甘党の国のアリス アニメ 忍者ブログ
声優さんが大好きな里月きうのブログです!                            福山潤さんが大好きですっ>w<ノノ社長と空海、ダイチを愛でてますvv                 ブログの内容はハマりものと、声優の情報が多いです。(今は、レンタルマギカ、しゅごキャラ!)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あむちゃん3巻表紙@スキャナ-

最近しゅごキャラにハマってやばいです!
もうマジどうしよう。
日曜朝から子供向けアニメを見てるなんてねぇ(笑
でも面白いですよ!よっちんも居ますし。
声優豪華なんです。それだけでもお腹いっぱいです。
空海くんが一番スキw
夢小説の1本や2本、軽く描けるぐらいスキです(ぁ
いや書いてみせますよ!!
・・・・リクがあれば。
で、昨日は3巻まで買いました。(今回は3巻表紙をスキャナでとった
面白いし、やっぱり絵が綺麗
Z-LOANもローゼンもいいけど、今はしゅごキャラが一番いいな~


D.C.Ⅱ、3話から全く見てませんorz
ななかの声に絶望したっ!゜□゜)!!
代わり(?)にef見てました。
紘かっこいいよ紘!!
やっぱ下野くんボイスはいいわーw
バッカーノ来週最終回で悲しい...
フィーロおおおおおおおおおおおおおおおお!!


・ラジオ感想
▽Wじゅんじゅんラジオ ~4回
もーこの2人はなんだろ!
愛称いいんだか相性いいんだか(笑
とにかく聞いてて楽しいです。毎週金曜の楽しみの1つだよ(笑
いつかお便り送りたいな(^^)

▽ソレステOO ~3回
入野くんとあーちゃんコンビいいな~!スキだぁ!!
しかも入野くんのあーちゃん呼びが最高です(マティ
入野くんが宮野さんを「マモちゃん」って呼ぶのもいいvv
神谷さんは無駄にいい声で困る(笑
だって聞くたびにドキドキするんだもん(マテェェ!!


Hp(夢小説・イラスト)を見にきた方はお手数ですが下の記事にスクロールお願いします○(_ _)○
PR

レナ@ひぐらし解
「あっはっは!!だからムリムリ。
      だってオヤシロ様は居るんだもん」

このシーンのレナ凄すぎる!!
麻衣ちゃんの演技最高!!

右の音楽、更新しました~!!
月森くんの曲は残しました。まだ聞きたいし・・・←
D.C.ⅡOP「サクラキミニエム」yozuco*
ガンダムoo CM(マモver.)
コードギアスMAD「Colors of the Heart」

です。(1個音楽じゃない笑
ooは期待度大なので~★★沙慈!沙慈!!

★★★2007年秋放送作品一覧 レビュー有⇒
☆見る予定!
D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~(原作が好き
レンタルマギカ(福山さん
ガンダム00(入野くん、よっちん、マモ
神霊狩/GHOST HOUND(福山さん
・みなみけ(カッキー、よっちん
・ef - a tale of memories.(下野くん
・CLANNAD-クラナド-(key好き
・もやしもん
(杉山さん

☆とりあえず見るかも
・こどものじかん(杉田さん
・キミキス(福山さん
・しゅごキャラ(よっちん
・ネウロ(よっちん
・獣神演武 - HERO TALES -(鈴、福山さん
・プリズム・アーク(カッキー

☆もしかしたら・・・
・ご愁傷様二ノ宮くん(北海道で放送するから


リンクにガンダムoofunサイト様追加しました

0000000000000000000000000000000000000000.jpgシン@種運命
誕生日おめでとおおおおおおお!!!
シンちゃん大好きー!!愛してるうううううううううう!!!
本当に可愛い子だよあんたは・・・((
愛しすぎてどうしよう、鈴の声合いすぎだから・・・っ!!
塚、まだ全然ペンタブ復活してないorz
いつになったらpixia再開できるだろうか・・・;

昨日のデスノ見ましたー!
新規カット4分?ぐらいあってそこだけでも楽しめたww
雨のシーンの・・・・あれ・・・・・。
何か少し宮野さんの演技変わってた気がするよぅな?
気のせいかな、かな。

何か唐突にアイマスゼノグラを1話から見返し始めた(笑
真ちゃんのカニデレにやられました!かーっかわいい!!
キタエリ!キタエリ!!
ゲーセンのペン人形渡すシーンもかわいい!!
あれでもこれ
BLならずGL・・・?(汗;;;;;;;゜□゜)))

本日の動画ー☆
ひぐらしMAD「【MAD】みみみみは大変なにぱー丶(>▽<)ノー(ひぐらし L15)」 ⇒ コチラ♪
ほんとに爆笑ですwwww
にぱーにぱーにぱーにぱーwwwあぅあぅあぅあぅあぅあぅ!!
ひぐらし解6話&前作を知ってるor見た人はゼヒwww
00000000000000000.pngラクガキ

⇒のパーツに音楽を追加しました~。
暇なときに更新しますので♪
今は
コルダ2月森ED(谷山紀章)
LikeLifeOP(橋本みゆき)
なのはSS OP(水樹奈々)

どれも好きな曲なので是非聞いてくださぃ♪

コルダとおお振りのコラボMAD見つけましたー!!
これぞ世界の栄口。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm814057
本気でウケますw
       加地⇒阿部 柚木⇒栄口
今更ですがゲームのネタバレ入ってます((゜□゜))かじくんとゆのきのかんけー。

今度はコルダ×ひぐらし!!
「どうして嘘をつくんですか?」
怖いんだけど何回も見てしまう!!ですてにー。
今一番好きな動画です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm332650

あ、そういや上にCLANNAD映画応援バナーつけました!
見に行くぞー!!
渚好きだよ~~!!
18b94f6djpeg学校始まりましたー。
わーい、面倒くさい~!!o(>∀<)o
担任が・・・!
夏休み中部活1回しか行かなかったんでキレぎみです。あわわわわ。

■「機動戦士ガンダム00」メインキャスト発表!!
公式⇒ コチラ♪(後ろにlを足して下さい)
刹那・F・セイエイ:宮野真守
ロックオン・ストラトス:三木眞一郎
アレルヤ・ハプティズム:吉野裕行
ティエリア・アーデ:神谷浩史

スメラギ・李・ノリエガ:本名陽子
王 留美:真堂圭
フェルト・グレイス:高垣彩陽
クリスティナ・シエラ:佐藤有世
グラハム・エーカー:中村悠一

沙慈・クロスロード:入野自由
ルイス・ハレヴィ:斎藤千和
パトリック・コーラサワー:浜田賢二
マリナ・イスマイール:恒松あゆみ
ナレーション:古谷徹

男性陣豪華だーーっ∑(゜□゜)
よっちんとみゆくんが居るので見ます!!ちわわも居る~VVV
てかまたマモは主人公なのね。確かに主人公声だけどさ・・・。
でも主人公(刹那)には合ってない気がしたY(殴
ガンダム見るの辛いんだよなー・・・ギアスと同じ感じで見そうな気がシマス。

ていうかもう夢主考えてる自分がいる(笑)
BLはどうだろー?ぱっと見だと刹那×沙慈とかウチ好きそう~。
(うっはぁマイナーになりそー・・・)


アニメ感想はもうドバっと次にでも書きますよ
出来たら今日…。
おお振りとバカノとDTBと藍蘭島とアイマスゼログラと・・・
ってこれ全部夢主考えたアニメじゃん!(笑)
今はおお振りとバカノしか残ってないけど(笑)
音楽
10/4 更新 ↑アニメD.C.ⅡOP ななか可愛いよななか。(声は・・・ ↑ガンダムoo マモの吹き替えver.出来れば自由君の方が(ry ↑コードギアスMAD「Colors of the Heart」 コルダ2月森ED (良ィ曲ですよ♪)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
里月きう (or 水葉おる。)
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/17
職業:
学生(受験生)
趣味:
絵を描くこと、音楽鑑賞
自己紹介:
声優大好き。
コードギアス大好き。
福山潤さん愛してる!!

ノーマルもBLも夢小説も大丈夫なのは話せるので、気軽に話しかけて下さい~♪(夢基本ですが;)
コメント大歓迎です!
(コメント返信は次の日の日記になります)

好きCP:ルルシャリ、昴小桃↑以外は全てCP駄目です;特にルルユフィが苦手です;

他のプロフィルは工事中ってことで
最新コメント
[09/02 sexフレンド]
[08/28 おまんこ]
[08/26 アナル]
[08/25 逆援助]
[08/18 出張ホスト]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
応援

第02話「厄醒し編 其の壱」Aパート
「シャイニング・ウィンド」応援バナー クレハ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス
Copyright © 甘党の国のアリス All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム