甘党の国のアリス オレンジハニー 忍者ブログ
声優さんが大好きな里月きうのブログです!                            福山潤さんが大好きですっ>w<ノノ社長と空海、ダイチを愛でてますvv                 ブログの内容はハマりものと、声優の情報が多いです。(今は、レンタルマギカ、しゅごキャラ!)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

300hit.png 白石誠二@オレンジハニー
少し前の絵ですが;;
オレハニ楽しすぎてヤバイです。白石兄弟愛vv

☆PS2ゲーム「とらぶる☆ふぉうちゅん はぴCURE ドラマCD」
主人公の声は高橋美佳子さんに決定!!(@公式)

乙女ゲームの主人公の声に有名声優さん持ってくるのはどうかと思ったり・・・;;

ラジオ感想
# 聞いて、み~な 29回

井上麻里奈さんがのだめのオーディションに受けていたらしいです。
あぁ~声優ってオーディションがあるから、なりたい様ななりたくない様なー(笑)
クラスに1,2人は声優目指している人いるんですよね~。
北海道じゃアニメの声優出来る所あるのかな・・・?
なるにはやっぱ東京行かなきゃいけないかな~

# コードギアス反逆の山々DX 4回
何でこう、もー二人とも素敵な方なんでしょう!!
トークが楽しすぎる・・・!!
ちょびっとルルーシュのキャラソンかかったんですが、良い曲~♪
でも個人的にオレハニのOPの方がいい、かも?
まだ全部聞いてないので分からないのですが;;
PR
718ba12apng 辻圭太&水沢晶@オレンジハニー
圭太が可愛すぎる!
晶が優しくて素敵すぎる!!
この二人の会話を見てるとすっごい和むーvv

リンク画像作ってみました^v^*
圭太ver.(200×40) ↓クリックして下さい
1f009c18png

他の人でも作りたいなー。
3c4d39fbpng 白石慎也@オレンジハニー
花火イメージしたんですけど・・・あはは☆(ぇ
5分もかけないで描いた記憶があります(逃走

☆今秋ロードショーの映画『ストレンヂア』のキャスト発表~♪
長瀬智也
知念侑李
竹中直人
山寺宏一
石塚運昇
宮野真守
坂本真綾
大塚明夫

おぉぉ!!マモが居るよー!
ちょっと見る気出た(笑)

338116d7.jpgさっちゃん(satakeさんのこと/ぇ)のブログで相互リンクの人にフリーだったので即効貰ってきました!!
可愛いよー可愛いー!!(*ノノ)//// 
服のはだけ具合が何とも言えないエロさ!(笑)
服描くセンス合っていいなぁ♪
背景も可愛いvv

あ、転載ダメでしたら言って下さい!><;

私信*
さっちゃん>
了解しましたーv^0^v
では私から描かせて貰います☆
 芝崎那智@オレンジハニー
もう可愛すぎます!
こんな親友が私も欲しいVv

kikaku00.gif幸せの扉」さんが4周年でフリー絵を出してたので貰ってきましたvv
あゆの笑顔が可愛いーvv
というかこのサイズにこんだけの人を入れられるのが凄いです・・・!!
これからも頑張って下さい♪

私信*
satakeさん(私もさん付けじゃない呼び方考えないと・・・!/ぇ)
コメント有難うございます!
了解しました~Vv
スタートはどちらからですか??

9c02e268png 白石誠二@オレンジハニー
可愛いよ、この子!!(^^*)
ほんっとに可愛い!!

かみちゃまかりん
桜井優生 役で吉野裕行 さんが登場しました!
ゆっくりした喋り方で可愛かったです~vv

おおきく振りかぶって 1・2話 感想
三橋くんと阿部くんのペア好きだなー♪
栄口くんとか田島くん、泉くんが可愛いvv
というか未だに2話で言った田島くんのある言葉が分からない・・。
シガポ×モモカンのカポー疑惑にはウケた・・!
ありえそうでありえなさそうな・・・♪
マネジやる子がかーいいよー!小さくて守ってあげたくなる感じ?
うん、普通に面白いv
メジャーと同じ感覚に見れますねー☆

私信*
マッキーさん>
コメント有難うございます!!
楽しみなんてそんな///
頑張りますので待ってて下さい!>v<////
バナーは作り次第報告させていただきますv

昨日頑張って書いたものすごい長い文章が消えててショックでした(T□T、
今日から何日間は、続きがオレハニプレイ感想日記になります~。
*ネタバレおもいっきりだしてますので注意!

音楽
10/4 更新 ↑アニメD.C.ⅡOP ななか可愛いよななか。(声は・・・ ↑ガンダムoo マモの吹き替えver.出来れば自由君の方が(ry ↑コードギアスMAD「Colors of the Heart」 コルダ2月森ED (良ィ曲ですよ♪)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
里月きう (or 水葉おる。)
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/17
職業:
学生(受験生)
趣味:
絵を描くこと、音楽鑑賞
自己紹介:
声優大好き。
コードギアス大好き。
福山潤さん愛してる!!

ノーマルもBLも夢小説も大丈夫なのは話せるので、気軽に話しかけて下さい~♪(夢基本ですが;)
コメント大歓迎です!
(コメント返信は次の日の日記になります)

好きCP:ルルシャリ、昴小桃↑以外は全てCP駄目です;特にルルユフィが苦手です;

他のプロフィルは工事中ってことで
最新コメント
[09/02 sexフレンド]
[08/28 おまんこ]
[08/26 アナル]
[08/25 逆援助]
[08/18 出張ホスト]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
応援

第02話「厄醒し編 其の壱」Aパート
「シャイニング・ウィンド」応援バナー クレハ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス
Copyright © 甘党の国のアリス All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム