甘党の国のアリス バトン 忍者ブログ
声優さんが大好きな里月きうのブログです!                            福山潤さんが大好きですっ>w<ノノ社長と空海、ダイチを愛でてますvv                 ブログの内容はハマりものと、声優の情報が多いです。(今は、レンタルマギカ、しゅごキャラ!)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日2個目ですのでイラストは無しで;;

さっき母に「Dan Dan Dan」を貰いましたーV(一日早く売ってたみたい)
your gravitationのサンルナデュエットがさいこぉぉーVVvv



※追記:バトン2個から3個に増やしました。


banner_02.gif1クリお願いします!!

PR
9c449956jpegオリジナル@ショタシリーズ

んー、ネタが無いなぁ(笑)
明日もカラオケメンバーで遊びます・

ひぐらし解 5話
グ ロ か っ た 。
てヵK1死んじゃったYO


続きでバトン返信
88ff8bf4.pngハニー先輩&霧美ちゃん@桜蘭高校ホスト部
またまた古い絵ー;桜らん乙女ゲーム化おめでと絵の原画でした~。

オレンジハニーが届かないよぉぉぉ!つД`゚)。 

バトン回答しますー。

あ、おお振り感想書いてない・
a8abee45.png 四月一日 君尋@×××HOLIC
四月一日大好き!!
ホリックは貴方のために見てたよ!!
あぁ・・・この絵がもっと似てればいいのに・・・;
愛だけはこめて描きましたよ!!!!ってことで・・・
お誕生日おめでとーvv(>v<)bb

5/2 堀江由衣ニューシングル 「days」発売!!(@CM)
ほっちゃんの曲だ~vv欲しい・・・。
でも4月後半にギアスCDあるからなぁ・・・お金あるかな・・;;

コードギアス 反逆のルルーシュ 24・25話
2007年 夏 公開!!(@公式) 

な、長いっ!!間が長いよぉ・・・。
でも今から楽しみ♪♪
(あ、そういやコード最終回の感想書いてなかった・・・!!ぁ~・・・^^:)

マッキーさんからバトンが!!(嬉
返信とともに、続きを発動☆で答えさせて頂きますっ

相変わらず台本読んでるきうです。お久しぶりです。

ブログかかなきゃかかなきゃ思ってるんですが手につかず(泣

今は夢をポチポチ打つ振りをしてブログに書き込み中です(笑!)

12月入りましたね~。もう後1ヶ月で次の年ですよ!1年って早い!!

年賀状描くのかぁ・・・・。あー、大変だ・・・・;

がんばるぞー!おー!

(そういえばZOMBIE-ROANのドラマCDが今めちゃくちゃほしいです。

桑島さんに鈴にサクに川上とも子さん、小野さんvに高城さん!etc.もう良すぎて×2・・・っ

誰か誕生日に下さい!(え。) )

 

 続きはcolalちゃんから回ってきた強制バトンなので、見る時注意です。

音楽
10/4 更新 ↑アニメD.C.ⅡOP ななか可愛いよななか。(声は・・・ ↑ガンダムoo マモの吹き替えver.出来れば自由君の方が(ry ↑コードギアスMAD「Colors of the Heart」 コルダ2月森ED (良ィ曲ですよ♪)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
里月きう (or 水葉おる。)
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/17
職業:
学生(受験生)
趣味:
絵を描くこと、音楽鑑賞
自己紹介:
声優大好き。
コードギアス大好き。
福山潤さん愛してる!!

ノーマルもBLも夢小説も大丈夫なのは話せるので、気軽に話しかけて下さい~♪(夢基本ですが;)
コメント大歓迎です!
(コメント返信は次の日の日記になります)

好きCP:ルルシャリ、昴小桃↑以外は全てCP駄目です;特にルルユフィが苦手です;

他のプロフィルは工事中ってことで
最新コメント
[09/02 sexフレンド]
[08/28 おまんこ]
[08/26 アナル]
[08/25 逆援助]
[08/18 出張ホスト]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
応援

第02話「厄醒し編 其の壱」Aパート
「シャイニング・ウィンド」応援バナー クレハ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス
Copyright © 甘党の国のアリス All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム