甘党の国のアリス 声優 忍者ブログ
声優さんが大好きな里月きうのブログです!                            福山潤さんが大好きですっ>w<ノノ社長と空海、ダイチを愛でてますvv                 ブログの内容はハマりものと、声優の情報が多いです。(今は、レンタルマギカ、しゅごキャラ!)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cc7f6c35png四月一日大好きだーーー!!!

ひぐらし解の公式HPOPENしてますよ(↑の応援バナからGO!)
はにゅーがいます♪やっぱりほっちゃんだったVvv

獣神演武 今秋放送決定!! → こちら♪
鈴村健一
銀河万丈
櫻井孝宏
泰 勇気
小山力也
速水 奨
甲斐田裕子
神田朱未
福山潤
二又一成

うっわぁぁぁぁ!!!!キャスト豪華だな、オイ!
でも絵が、絵が・・・・OTL
しかも鈴主役かいっ!!
あ、れ・・・・秋放送開始って・・・じゅんじゅんアニメ出るの多くない?
あれれ・・・・・・・・合計5個?!(そのうち3個主役!!
おぉ~!!頑張れ福山さーん!!

PS2 xxxHOLiC ~四月一日の十六夜草話~ → こちら♪
の予約特典に「 現役高校生、四月一日君尋による『日本文学史概論解説CD』」がつくそうです!
ほしぃぃぃいいいいいいいいい!!!!!
解説って!!解説ってーーー!!!
何それめっちゃ欲しいです・・・・!
でもホリックのゲーム自体はそうでも無いんで悩む。。。
(ゲームには四月一日の声プロローグとエピローグ以外入ってない、っぽい?)

かみちゃまかりんキャラクターソングが発売するようです!! → こちら♪(hをたして下さい)
中原麻衣/鈴木達央
たっつん新曲やったぁー♪♪きっとアニメで流れてたヤツ、だよね・・・!
あの曲結構好きvv

ななついろ☆ドロップス → こちら♪(hをたして下さい)
北海道放送するって・・・・・・・
うわぁぁ・・・・あおきさん見たいから見るけど、ウチの学校の男オタがどうなることやら・・・・(苦笑;;;)
PR
bead61b1.png 個人的に可愛くて大好きなのですが、
 ルルとキスしたためがゆえに嫌われてたりもする不運な子(笑
 かぁいいのに~!!
 私は断然ルルシャリお勧め派です!
 コードギアスは夢基本で見てますけどね;
 あんまりノーマルって感じがしない・・・。

 シャーリー・フェネット@コードギアス



復活しました!!(風邪から)

ORECONやってみました^^*
前々からやってみたいなーって思ってたんですv
1位 ハルヒキャラソン 古泉一樹
今の超マイブーム中な小野大輔さんの歌vv
ホストみたい(笑)な古泉の美声キャラソンですよー!
ハルヒキャラソンは全部レベル高くてイイんだけど、特に古泉の曲は好きですね!!>v<)ノ
同時発売のキョンのキャラソンもよろしくー♪  

2位 コルダキャラソン 志水桂一
買ってからこんなに大事にしてるCDはありませんって程に大好きCD☆
潤じゅの新しい魅力がいっぱいつまったCDですvvv
キャストフリートークもお腹いっぱいですよ↑プチドラマも素敵ーvv 

3位 金色のコルダ DVD 1巻
初めて買ったDVDがこのアニメで本当に良かったです。
アニメの絵が綺麗ですごい好きです><
でも実はまだ中あけてない(爆
声優好きで、買うならゼヒ完全生産版を!! 

4位 ハルヒキャラソン キョンの妹
ぴこぴこしてていかにも「妹」っていう感じがつまってるCDです!
個人的にあおきさんのファンなんで購入☆ 
表紙も可愛いし、曲も可愛い!!でも好き嫌い分かれるかもしれません。 

5位 学園ヘヴン ドラマCD3
実は歌のCDにつなげようとしたらドラマCDになっちゃったという罠(笑
歌の方の感想で行きますねー。
校歌に笑ってしまった。大の声優さん方が校歌を・・・!(笑っちゃいけません。
学ヘヴは個人的に啓太(福山さん)×和希(櫻井さん)が一番好きですね~
曲は啓太と滝&海野先生、和希、丹羽のがお気に入りです。 

6位 コルダED「CRECIEND」
コルダのEDを一度聞いたら欲しくてたまらなくなりましたw
みんな素敵素敵としか言いようがない~vvv
欲を言えば1曲しかないのが悲しいかな・・・。
また「ステラクインテット」で歌って欲しい!!  

7位 ひぐらし キャラソン1
予約済み。
視聴でしか聞いてないけど、レナのがすっごいかぁいい~~
普通の女の子って感じで、あの怖さはどこに行った!?みたいな・・・(汗
大石&圭一のも面白そう!「do you know オヤシロ様?」「yes 雛見沢!」ってね・・・! 

8位 プリンセス・プリンセス DVD 1巻 
全部ようつべで見たけどね~
一言で言えばみんな美形。潤じゅ&カッキーのキャラが個人的に好きvv
声優アワード受賞した3人が出てるアニメ。

9位 金色のコルダ2(ゲーム)
購入まよってる・・!つか買いたいけど!!
受験終わるまでまつか、買っちゃうかで凄い気になってます!!
前作より甘甘だそうです。きゃ~~>▽</////
月森くんと甘・・・っ!? 

10位 ハートの国のアリス(ゲーム)
福山さんいるから購入予定。
4月のオレンジハニーを買って(泣いて)から買う予定。
声優さんが甘い言葉を話してくれるそうです、わくわく☆☆

上にひぐらし応援バナーつけました!
出来れば赤坂が良かったんですが、あえてレナで!
第2期ありますし、どうなるのか今からワクドキです>v<
声優アワード受賞者発表!!
みなさんおめでとうございます!(結構予想通りでした。)

主演男優賞はやっぱりさん!
おめでとうございますー!!
もう大好きです!!!!(*ノノ)//// (きゃ~♪
何ですか、あの黒ブチ眼鏡×タキシード!!カッコいい~
普段着も素敵ですけど、タキシードは反則物です・・・・カッコ良すぎ・・・・vvv

サブキャラ女優賞には小清水亜美さん・後藤邑子さんもおめでとうございますっ>v<
やっぱり歌唱には水樹奈々さんだったかvv嬉しいv
新人賞には平野綾さんに鹿野優似さん、柿原徹也さんが!!(きゅーーんvv>w<////)
石田 彰さん・森田成一さんは来ると思ってました!(ぁ
個人的におめでとうを言わせてもらいました。

あぁ~声優アワードはいろんな雑誌で取り扱いそうだなぁ~♪
楽しみvvまた黒ブチ眼鏡×タキシードを見たいです♪♪♪(*ノノ)//// 
今日一日の充電満タン・・・!!


全体の受賞者は続きへ☆をクリックです!
音楽
10/4 更新 ↑アニメD.C.ⅡOP ななか可愛いよななか。(声は・・・ ↑ガンダムoo マモの吹き替えver.出来れば自由君の方が(ry ↑コードギアスMAD「Colors of the Heart」 コルダ2月森ED (良ィ曲ですよ♪)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
里月きう (or 水葉おる。)
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/17
職業:
学生(受験生)
趣味:
絵を描くこと、音楽鑑賞
自己紹介:
声優大好き。
コードギアス大好き。
福山潤さん愛してる!!

ノーマルもBLも夢小説も大丈夫なのは話せるので、気軽に話しかけて下さい~♪(夢基本ですが;)
コメント大歓迎です!
(コメント返信は次の日の日記になります)

好きCP:ルルシャリ、昴小桃↑以外は全てCP駄目です;特にルルユフィが苦手です;

他のプロフィルは工事中ってことで
最新コメント
[09/02 sexフレンド]
[08/28 おまんこ]
[08/26 アナル]
[08/25 逆援助]
[08/18 出張ホスト]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
応援

第02話「厄醒し編 其の壱」Aパート
「シャイニング・ウィンド」応援バナー クレハ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス
Copyright © 甘党の国のアリス All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム