甘党の国のアリス 忍者ブログ
声優さんが大好きな里月きうのブログです!                            福山潤さんが大好きですっ>w<ノノ社長と空海、ダイチを愛でてますvv                 ブログの内容はハマりものと、声優の情報が多いです。(今は、レンタルマギカ、しゅごキャラ!)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18b94f6djpeg学校始まりましたー。
わーい、面倒くさい~!!o(>∀<)o
担任が・・・!
夏休み中部活1回しか行かなかったんでキレぎみです。あわわわわ。

■「機動戦士ガンダム00」メインキャスト発表!!
公式⇒ コチラ♪(後ろにlを足して下さい)
刹那・F・セイエイ:宮野真守
ロックオン・ストラトス:三木眞一郎
アレルヤ・ハプティズム:吉野裕行
ティエリア・アーデ:神谷浩史

スメラギ・李・ノリエガ:本名陽子
王 留美:真堂圭
フェルト・グレイス:高垣彩陽
クリスティナ・シエラ:佐藤有世
グラハム・エーカー:中村悠一

沙慈・クロスロード:入野自由
ルイス・ハレヴィ:斎藤千和
パトリック・コーラサワー:浜田賢二
マリナ・イスマイール:恒松あゆみ
ナレーション:古谷徹

男性陣豪華だーーっ∑(゜□゜)
よっちんとみゆくんが居るので見ます!!ちわわも居る~VVV
てかまたマモは主人公なのね。確かに主人公声だけどさ・・・。
でも主人公(刹那)には合ってない気がしたY(殴
ガンダム見るの辛いんだよなー・・・ギアスと同じ感じで見そうな気がシマス。

ていうかもう夢主考えてる自分がいる(笑)
BLはどうだろー?ぱっと見だと刹那×沙慈とかウチ好きそう~。
(うっはぁマイナーになりそー・・・)


アニメ感想はもうドバっと次にでも書きますよ
出来たら今日…。
おお振りとバカノとDTBと藍蘭島とアイマスゼログラと・・・
ってこれ全部夢主考えたアニメじゃん!(笑)
今はおお振りとバカノしか残ってないけど(笑)
PR
9c449956jpegオリジナル@ショタシリーズ

んー、ネタが無いなぁ(笑)
明日もカラオケメンバーで遊びます・

ひぐらし解 5話
グ ロ か っ た 。
てヵK1死んじゃったYO


続きでバトン返信

664aa55cjpegフィーロ@バッカーノ

バッカーノ見た記念で描きました。
フィーロカッコイイよ、フィーロ!!
そろそろ2話UPされるかな・・・?
あー、もう私の家もWOWOWついてればいいのにー!
☆バッカーノのドラマCD発売 されるらしいですよ。

でも今日はDTBだvV
よっちんのキャラをフィーロと思ってみることにします♪

今日もカラオケ行ったメンバーで遊んでました。
疲れたぁ・・・(>△<;;)
ギャグマンガ日和で爆笑しまくって(笑)
だってソードマスターレン(@コルダMAD)とかコードマスタールルーシュ(@ギアスMAD)とか面白すぎでヤバイですよ!!(元ネタはソードマスターヤマトです)
蓮!!マオー!!

c8f8e3f1jpegギアスの夢主ちゃん初とぉじょう~☆
名前はユウです。(神田ですよ神田/笑)
最初はスザルル絵にしようとしたんですが何か幼少期を描きたくなって、それから2人かいてたら間があいたので夢主入れました(笑)
この子は気に入ってるのでもっと描けたらいいなぁ。

今日はカラオケいきましたー!!
アニソン歌いまくりですよ~o(>∀<)o
5時間いました・・・(わーぉ)
ってことで歌った歌は続きです^^ノシ

追記:歌ったアニソンを増やしました。
IMG_000063.pngペンタブ復活記念~♪
まだガタガタだぁあ;;でも頑張る。。。
そういや(?)夢主の名前決めました~!
青葉未鳥(あおばみとり)
相手→フゥ太とか雲雀さんとか・・・
な子にしましたー!詳しいプロフィールは後日ー

57d53a1djpegさっちゃんより誕生日記念絵もらいました~VVvvv
もぅ可愛すぎるよ、愛だよ愛!!
我が家の夢主ちゃんもこんなに可愛く描いて貰えてシアワセ・・・!!
本当にありがとー!
転載駄目でしたら言って下さい><;

この平野綾ちゃんが可愛いです~**
http://www.nicovideo.jp/watch/sm430247 1/2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm433534 2/2
本当に地声違うよなぁ・・・なんて。
ていうか自由くんいるよ!ア/イ/シ/2/1だ!
そういや平野綾さんの写真集、「H」がアイドル写真集ランキングで1位になったらしいですよ!(うぉー!解体!間違った・・・買いたい!!)
噂では新聞にも載ってたとか。(詳しく知りませんが;;)
その時の表記→「人気声優が~」
・・・・・一部にね☆(´V`)b
だって1人で200冊以上買った人がいたんですよ??
・・・・・どこまでファンなんだ・・・(1冊おくれ/待て

工/口/ゲ風コードギアスMAD
http://www.nicovideo.jp/watch/sm364318
すごいなー(笑)
まぁき/し/め/んシリーズには敵いませんが・・・

ギ/ア/ス/の/事/件/簿/A/B/C
http://www.nicovideo.jp/watch/sm113259
何これ!!(爆笑)
1番は大石さん→マオ、圭一→ルルですか!!

バトンあるけど明日でいいや(投げやり
ぁ、ぁと明日カラオケ行くかも♪^^ノ
音楽
10/4 更新 ↑アニメD.C.ⅡOP ななか可愛いよななか。(声は・・・ ↑ガンダムoo マモの吹き替えver.出来れば自由君の方が(ry ↑コードギアスMAD「Colors of the Heart」 コルダ2月森ED (良ィ曲ですよ♪)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
里月きう (or 水葉おる。)
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/17
職業:
学生(受験生)
趣味:
絵を描くこと、音楽鑑賞
自己紹介:
声優大好き。
コードギアス大好き。
福山潤さん愛してる!!

ノーマルもBLも夢小説も大丈夫なのは話せるので、気軽に話しかけて下さい~♪(夢基本ですが;)
コメント大歓迎です!
(コメント返信は次の日の日記になります)

好きCP:ルルシャリ、昴小桃↑以外は全てCP駄目です;特にルルユフィが苦手です;

他のプロフィルは工事中ってことで
最新コメント
[09/02 sexフレンド]
[08/28 おまんこ]
[08/26 アナル]
[08/25 逆援助]
[08/18 出張ホスト]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
応援

第02話「厄醒し編 其の壱」Aパート
「シャイニング・ウィンド」応援バナー クレハ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス
Copyright © 甘党の国のアリス All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム