甘党の国のアリス コードギアス 忍者ブログ
声優さんが大好きな里月きうのブログです!                            福山潤さんが大好きですっ>w<ノノ社長と空海、ダイチを愛でてますvv                 ブログの内容はハマりものと、声優の情報が多いです。(今は、レンタルマギカ、しゅごキャラ!)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9a3a6cdf.png 竜宮礼奈(レナ)@ひぐらしの頃に

コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1 の無料配信が公式サイトでされるそうです!!
4月17日(火)の日の19:00~24:00に配信されるそうです!!
内容は「STAGE 9.725 夢 の チケット」のお話。
シャーリーが色々と妄想(笑)してヤバクなるお話です(笑
私は「スザクもルルーシュにプロポーズ!?(公式より)」が凄く凄く凄く気になるんですが・・・!!
 (うそーん!私修学旅行中だよーーー!!!誰か感想教えて下さいーーっっ><)
詳しくは公式サイトへ → ttp://www.geass.jp/(リンクしていいか分からなかったのでh抜きましたっ><)
STAGE 9.725の内容を知りたい方は → こちら♪(はんぎゃく日記/琉華様)の3/20の日記を見て下さい♪
 (5月の配信は 15日/火 予定だそうです)


バトンがたまってたことに気づいて急いでUP!!
遅くなっちゃってスイマセン!!
全然忙しくないのですが、UPするのを忘れてました!;(ぇ

まずは大好きな(殴)マッキーさんからのバトン!
有難うございます~~vv(*ノノ)//// 
私信>日記のオリジ女の子可愛かったです!!
コピックルルも超カッコ良かったですーvv
私もハヤテのごとくと瀬戸の花嫁と風のスティグマは見ましたー!面白いですよね♪

北海道では来週やっとおお振りが始まる・・!(遅

【題名不明バトン】
(色替え無しでご免なさい><;明日の準備のためです・・・)

●あなたの密やかな野望は?
んー・・・コードギアス好きを学校で増やすこと?かな。
   
●マイナージャンルの中でオススメな物があったら紹介して下さい。
漫画でいいんですかね♪
でしたら、桃組+戦記、幸せ喫茶3丁目、悩殺ジャンキーとかvv

●今熱いキャラは?
ルルーシュ!!超カッコイイ!!!
   
●好きなキャラの性格は?
年 下 。
あれ?性格じゃない??
えーっと、負けず嫌いな性格Love♪

●あなたが愛して止まないものは?
声優。
出来れば声優になってお友達になりたい!!
平野綾ちゃんとか藤田咲ちゃんとかと!!

●好きな曲はなんですか?
アニソンでは「桜日和」「風待ちジェット」がお気に入りー♪
坂本真綾さんやYURIAさん、橋本みゆきさんが歌っているのが好きですv
↑の人はあくまで歌だけです(殴

●神龍が出てきて「お前の願いを1つだけ叶えてやろう」と言われたら何を お願いしますか?
声優好きの友達を下さい!!(笑

●海外またはニ次元で行きたい国は?
やっぱアッシュフォード学園に入学v
       
●あなたは何フェチですか?
寝顔(即答)
コレ友達にやめれって言われるんですけど止まらないんですvv(笑

●幸せだなぁと思う時はどんな時?
すきなCD聞いてる時☆
好きなことをしてる時は幸せだなぁって思います^^*

●この世で一生傍においておきたいもの(人でも可)
声優さんの雑誌・ポスター(殴
         
●あなたの愛するマイナーカップリングをひとつ教えてください。
マイナ・・?何処から何処までがマイナーだろ・・(笑
桃針(桃組)かな☆
 
●今海に向かって叫びたいことは?
何で一番のオタ友が転校するんだーーー!!!
     
●今、二次元で入れ替われるならどのジャンルの誰ポジション?
誰かな~Z-LOANのみちる!
超vかぁいいしスタイルいいしオマケに逆ハポジションだし!!

●自分に大きな影響を与えた人
オフ友Aちゃん。
この人が居なかったらギアスにハマらなかった!

●今まで回答してきた中で必要ないと思った問いをひとつ外し、欠番 となった番号に自分で作った問題を入れて次に回して下さい。
『幸せだなぁと思う時はどんな時?』を消して
『この世で一番愛しているのは?』でお願いします!!

回す人…
みら
美紗りん

時間がありましたらドウゾ!!

PR
eecc44b4.png まなびストレート!@小鳥桃葉(もも)
ももちゃんのキャラソン聞いてから頭から離れません(笑)
ほわほわしてて可愛くて最高です!>▽<)b
藤田咲ちゃんかわいぃ~vv
アマゾンさんに繋げときます。ゼヒ買って下さいな♪オススメですvv →こちら♪

今、16回目の「コードギアス 反逆の山々」聞いてるんですが・・・
福山さんカッコいいぉぉ!!////
本当に貴方はカッコ良すぎます。普通に話しててもカッコいいもの・・・。
感想は全部聞き終わってから(次回になるかなぁ?)書きますが、ちょっとだけ。
恋愛について熱く語っちゃってるよ!(笑
若いな!」って・・・。十分福山さんも若いですよっ!>v<)ノノ
いつも思うんですが、最初の「大フィーチャーした番組」ってところの大フィーチャーって発音が好きvvv
なんか好き!好き!大好き~!!
タイトルはラジオの中の言葉より☆(笑

そういやコードギアス反逆の山々といえば・・・
4月より、リニューアルして「コードギアス 反逆の山々 DX」として始動するそうです!
文化放送、ラジオ関西、BIGLOBEストリームにて放送されるそうです。

第6回東京アニメアワード 受賞作品
テレビ部門:優秀作品賞:
コードギアス 反逆のルルーシュ涼宮ハルヒの憂鬱DEATH NOTE 
おぉぉ~!!全部見てる作品だ!!いぇい♪↑>v<)
3つとも好き作品だから嬉しい~vv
226eb92f.jpg ユフィ@コードギアス

ひぐらし第2期、ほっちゃんこと堀江由衣を加え、7月スタート!
(ほっちゃんのキャラはもしかして羽入??)


劇場版「CLANNAD」キャスト公開→こちら♪
岡崎朋也@野島健児
古河 渚@中原麻衣
坂上智代@桑島法子
藤林 杏@広橋 涼
春原陽平@阪口大助
北海道にあるじゃん!見に行けるー!!(かも゜v゜;)
朋ちゃんの声優がイトケンノジケンになっててびっくり。
ただ春原くんLoveなんで関係ないけどv 


色々と主張をリンクに張ってみました^^
赤梨花好きーなので誰か話しましょう~☆
赤梨花ほど好きになったCP無いよー(え
ブログランキング、ゼヒ1クリックお願いします!!
NOAさんのところから主張バナーを借りてきましたvv
潤じゅに超共感してしまって!!
NOAさんのところのスザルルシンちゃん
が大好きなんですよ~vvv
いつ見ても癒されますv(>v<)

南央美ちゃんの熱演技に惚れーwな回だった23話感想~。(続きプリーズです)
音楽
10/4 更新 ↑アニメD.C.ⅡOP ななか可愛いよななか。(声は・・・ ↑ガンダムoo マモの吹き替えver.出来れば自由君の方が(ry ↑コードギアスMAD「Colors of the Heart」 コルダ2月森ED (良ィ曲ですよ♪)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
里月きう (or 水葉おる。)
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/17
職業:
学生(受験生)
趣味:
絵を描くこと、音楽鑑賞
自己紹介:
声優大好き。
コードギアス大好き。
福山潤さん愛してる!!

ノーマルもBLも夢小説も大丈夫なのは話せるので、気軽に話しかけて下さい~♪(夢基本ですが;)
コメント大歓迎です!
(コメント返信は次の日の日記になります)

好きCP:ルルシャリ、昴小桃↑以外は全てCP駄目です;特にルルユフィが苦手です;

他のプロフィルは工事中ってことで
最新コメント
[09/02 sexフレンド]
[08/28 おまんこ]
[08/26 アナル]
[08/25 逆援助]
[08/18 出張ホスト]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
応援

第02話「厄醒し編 其の壱」Aパート
「シャイニング・ウィンド」応援バナー クレハ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス
Copyright © 甘党の国のアリス All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム