甘党の国のアリス 情報 忍者ブログ
声優さんが大好きな里月きうのブログです!                            福山潤さんが大好きですっ>w<ノノ社長と空海、ダイチを愛でてますvv                 ブログの内容はハマりものと、声優の情報が多いです。(今は、レンタルマギカ、しゅごキャラ!)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

91263e5bpng小恋@
小恋可愛いよ小恋vvVVV大好きだょvvVV
早くこのゲームやりたぃい~!!
この子のアニメのキャスト変更なくて良かった・・・(ななかはもう嫌だ。原作なら好きなのに・・・)

はかれなはーととハートの国のアリス購入しましたっ!!
もうすぐ届く予定です!!(明日かな?明後日かな??
はかれなは中古で。ハートは新品でVV
↑はPS2版を新品で買います!だって新キャラの声杉山さんだもんww
今ははかれなの体験版プレイ中(笑
七星くんいいわ~流石だいさく!
ハトアリも早くプレイしたいー!双子にブラッドが好みだぁvvVVV
ハマったらゲームプレイブログでもう1つ作るかも~♪(オレハニのも全部移動して

乙女ゲーム情報
秋発売「幕末恋華 花柳剣士伝」キャスト発表!
志月倫(CV無し)
庵(子安武人)
咲彦(宮野真守)
辰巳(諏訪部順一)
相摩 肇(松風雅也)
三木三郎(吉野裕行)
大石鍬次郎(加藤木賢志)
中村半次郎(羽多野渉)
陸奥陽之助(谷山紀章)
富山弥兵衛(高橋広樹)
鹿取菊千代(皆川純子)

OP担当⇒咲彦(宮野真守)
ED担当⇒三木三郎(吉野裕行)

うっわまた微妙に好きな声優さんがいる・・・っ;;
マモのキャラがどうもおお振りの利央くんに見える。りおーりおう。
よっちんのキャラがすっごい気になる!!
ああいうキャラ好みなんだよなーv
でもメインじゃないから話どうなんだろう・・・
迷うなぁ・・・・。
あ、庵さんは好みじゃないから駄目;;(あーう、子安)
ううううん。PS2はオレハニでしばらく我慢するか・・・どうしよ!!


バトンちょっと待って下さいぃ~

PR
b1f2d7f9jpegお風呂でバッタリ☆
みく&みや&みう(夢主)@KIYOSHO
この3人描くの大好きなんだよね~・・・(照

☆「ムシウタ」第1期12話+第2期12話=合計24話の分割らしいです~。
結構続くんだな~。見ようかな、迷う。

☆BL「純情ロマンチカ」アニメ化決定!
おぉ!!学ヘヴ以来のBLアニメじゃないか!!
期待ー!!

☆レンタルマギカ情報
アニメ第1話は、アストラルの社長業と魔法の勉強に追われるいつきの前に、依頼者としてクラスメイトの功刀翔子が現れる話。原作では「レンタルマギカ 魔法使いのクラスメイト」に収録された所らしいです。
第2話はいつきと穂波の“過去の事件”に迫るオリジナルエピソードらしいです。
最近1話は時間帯が違うもの、ってケース多いよね。うううん。
2話でオリジナルエピソードで過去の事件ってのはどうかと思ったり。
これはもっと後でやったほうが・・・なんてね~

☆school days9話~ 年齢制限がかかった。
たしかR/指/定だっけ?
私は見れる年齢だけど…(15歳だったら)言葉が人を・・・そうで怖い((´`。
このアニメ刹那が可愛すぎる~~!! こういう子がツボなんです。
世界と言葉だったら・・・世界派かなぁ。なんとなく。
言葉かわいそうだけどねorz
誠は本当にいらない人だな・・・最低!!
926da0fcjpeg未鳥

☆いぬかみっ!THE MOVIE 後夜祭っ!~へんたいは地球を救う~に福山潤が緊急参加します!
これは別に行きたくない(笑

今日のお昼の放送で「覚醒ヒロイズム」かかったんですよー。
もうもろアニソンじゃないですか(笑)何だこのがっこー。
あと「ハレ晴レユカイ」「ドラマチック」とかもかかったことあって・・・
絶対青春ラインやもってけ!セーラー服もかかる気がスルー。l
どうせなら、ひぐらしのyouとかCLANNADのメグメルかかればいいのになー。
感動エ/ロ/ゲ音楽系で。(笑

最近全然友達と話してないよー。オンもオフも・・・かなしいいい(ェ

あーアニメ始まる前に言っとこう・・・・
ななか可愛いよななか。
渉は私の婿((
小恋ならあぅーでも許せる

渉の泣いてる立ち絵は可愛すぎる・・・ハムだ!ハムスターだっ!!

情報あった。
後期アニメは元ネタエロゲ多いらしいですよ~
ま、前期でもスクールデイズとかあったしね~
(でもどっちかというと萌えアニメの方が多かった・・・・

ネタないからこれでサラバ´x`)ノ
2b03d1a3jpegアルフ&ルーシャ@ルミナス 
この②人には是非カップルになって欲しい(笑
石田さんと綾ちゃんって組み合わせは珍しいけどね~

☆福山さんが「東京アニメーションカレッジ専門学校 ゲスト講師」に参加
東京行きたいー。
ムービーの白いYシャツ素敵だVVvv
眼鏡さかさまなのすぐわかりましたょ!ずっと違和感でしたから(笑

☆杉山さんが10月から放送のアニメ、「もやしもん」に川浜拓馬役で出ます!
もやしもんわかんないー。でも杉山さん出るなら見る。

綾ちゃんと言えば、
☆日記に綾ちゃんがまとめ買いしたらしい漫画がのってたですよね!
 それが何か分かりましたヨ!!

写真の右上から「バガボンド 26」「D.Gray-man Vol.12」「BLUE DRAGONラルΩグラド 2」「鋼の錬金術師 17」「ツバサ 20」「?」「おやすみプンプン 1」「イムリ 1」「イムリ 2」「SIDOOH-士道 2」らしいです!
おー。ツバサなら持ってる!
ラルグラとかDグレとかハガレンとか途中で買うのやめたなー・・・
お金あったら買ってただろうけど(笑
ついでに綾ちゃんイチオシはイムリらしいデス。
わかんない・・・orz
IMG_000063.pngペンタブ復活記念~♪
まだガタガタだぁあ;;でも頑張る。。。
そういや(?)夢主の名前決めました~!
青葉未鳥(あおばみとり)
相手→フゥ太とか雲雀さんとか・・・
な子にしましたー!詳しいプロフィールは後日ー

57d53a1djpegさっちゃんより誕生日記念絵もらいました~VVvvv
もぅ可愛すぎるよ、愛だよ愛!!
我が家の夢主ちゃんもこんなに可愛く描いて貰えてシアワセ・・・!!
本当にありがとー!
転載駄目でしたら言って下さい><;

この平野綾ちゃんが可愛いです~**
http://www.nicovideo.jp/watch/sm430247 1/2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm433534 2/2
本当に地声違うよなぁ・・・なんて。
ていうか自由くんいるよ!ア/イ/シ/2/1だ!
そういや平野綾さんの写真集、「H」がアイドル写真集ランキングで1位になったらしいですよ!(うぉー!解体!間違った・・・買いたい!!)
噂では新聞にも載ってたとか。(詳しく知りませんが;;)
その時の表記→「人気声優が~」
・・・・・一部にね☆(´V`)b
だって1人で200冊以上買った人がいたんですよ??
・・・・・どこまでファンなんだ・・・(1冊おくれ/待て

工/口/ゲ風コードギアスMAD
http://www.nicovideo.jp/watch/sm364318
すごいなー(笑)
まぁき/し/め/んシリーズには敵いませんが・・・

ギ/ア/ス/の/事/件/簿/A/B/C
http://www.nicovideo.jp/watch/sm113259
何これ!!(爆笑)
1番は大石さん→マオ、圭一→ルルですか!!

バトンあるけど明日でいいや(投げやり
ぁ、ぁと明日カラオケ行くかも♪^^ノ
音楽
10/4 更新 ↑アニメD.C.ⅡOP ななか可愛いよななか。(声は・・・ ↑ガンダムoo マモの吹き替えver.出来れば自由君の方が(ry ↑コードギアスMAD「Colors of the Heart」 コルダ2月森ED (良ィ曲ですよ♪)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
里月きう (or 水葉おる。)
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/17
職業:
学生(受験生)
趣味:
絵を描くこと、音楽鑑賞
自己紹介:
声優大好き。
コードギアス大好き。
福山潤さん愛してる!!

ノーマルもBLも夢小説も大丈夫なのは話せるので、気軽に話しかけて下さい~♪(夢基本ですが;)
コメント大歓迎です!
(コメント返信は次の日の日記になります)

好きCP:ルルシャリ、昴小桃↑以外は全てCP駄目です;特にルルユフィが苦手です;

他のプロフィルは工事中ってことで
最新コメント
[09/02 sexフレンド]
[08/28 おまんこ]
[08/26 アナル]
[08/25 逆援助]
[08/18 出張ホスト]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
応援

第02話「厄醒し編 其の壱」Aパート
「シャイニング・ウィンド」応援バナー クレハ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス
Copyright © 甘党の国のアリス All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム