甘党の国のアリス オレハニプレイ始めましたー☆ 忍者ブログ
声優さんが大好きな里月きうのブログです!                            福山潤さんが大好きですっ>w<ノノ社長と空海、ダイチを愛でてますvv                 ブログの内容はハマりものと、声優の情報が多いです。(今は、レンタルマギカ、しゅごキャラ!)
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9c02e268png 白石誠二@オレンジハニー
可愛いよ、この子!!(^^*)
ほんっとに可愛い!!

かみちゃまかりん
桜井優生 役で吉野裕行 さんが登場しました!
ゆっくりした喋り方で可愛かったです~vv

おおきく振りかぶって 1・2話 感想
三橋くんと阿部くんのペア好きだなー♪
栄口くんとか田島くん、泉くんが可愛いvv
というか未だに2話で言った田島くんのある言葉が分からない・・。
シガポ×モモカンのカポー疑惑にはウケた・・!
ありえそうでありえなさそうな・・・♪
マネジやる子がかーいいよー!小さくて守ってあげたくなる感じ?
うん、普通に面白いv
メジャーと同じ感覚に見れますねー☆

私信*
マッキーさん>
コメント有難うございます!!
楽しみなんてそんな///
頑張りますので待ってて下さい!>v<////
バナーは作り次第報告させていただきますv

昨日頑張って書いたものすごい長い文章が消えててショックでした(T□T、
今日から何日間は、続きがオレハニプレイ感想日記になります~。
*ネタバレおもいっきりだしてますので注意!



オレンジハニー(恋愛ゲーム)

■全体
何だかさっぱりしすぎて短く感じるかも。
甘いセリフはいっぱいあるけど・・。前半は少なめかな。
最後の最後に「好きだよ」「愛してる」とかあって照れた///(マテ
あれ?これって普通の乙女ゲームにもついてることか;
クロスオーバーシステムは最高でしたー!
コレがあると、もっと男の子達が主人公を想ってるのが分かりやすくなりました。
ボイスメールも良かったです。(まだ慎也と誠二くんしか聞いてませんが;)
甘いんですがね><すごく。

■これだけは・・・な点
・ドアの開け閉めの長さ
めちゃめちゃ遅いじゃん!!><;

■キャラについての印象
主人公(愛葉)ちゃん・・・・それなりに可愛かったv
愛葉って名前もかぁいいです~。
ただもっと可愛いの期待してたからなー・・・なんて
性格はー・・・うーん
何だか恋愛を気づかぬフリしてるようで嫌だったな。
まぁ、愛葉も愛葉でかわいらしかったです^^*
特に初回限定版についてきた漫画の4コマの愛葉がvv

白石慎也・・・純粋に主人公を想ってくれてる感じがしたv
眼鏡きゃらなのに大好き↑↑
これぞ 櫻 井 マ ジ ッ ク ☆(何それ
誠二くん攻略の時に「母親に紹介した~」って時白石くんの顔は可哀想過ぎる・・・!!
こんなに想ってくれてる子振りたくないよー・・・って感じでした。
多分シナリオが一番良くなりそうだなって思ったり。
 
白石誠二
・・・可愛いすぎ!
最初は甘えんぼキャラなんですが、最後になってくにつれ大人になっていきます!
母親とのことは意外と浅く書かれてました。
お母さんが乱暴振るうシーンとか、アザが見えるシーンあるかな?とか想ったけど無かったし。
熱出して倒れたシーンの誠二くん色っぽいよ・・!
全体的に「センパイ」「待ってて」とかのセリフが多くて、何回言ってるんだよ!みたいに思いました^v^;

芝崎那智・・・ドラマCD聴いてた時は苦手だったけどゲームしてから大変わり!!
めっちゃかわいい!!大好きなっちゃーんvv
「もし好きな人が同じになったとしても、私は恋も友情もどっちもあきらめないよ」って・・
いい子すぎるよ!!(*ノノ)////

辻圭太・・・可愛い~☆
晶のことをいつも心配してていい子だなー^^*

ほかの子はまだということで;
村本さんのいじめ(?)が嫌だったなぁ・・・;
慎也くん狙いなのに圭太と出来てるーとか何とか。

■スチル
流す時間が少ない、かな・・・
何行かでスチル終わりってのが悲しいかもつ□`゚)。
量は普通ぐらい。
1人何枚ぐらいなんだろ??

まずは誠二と晶を攻略したいと思います!

このゲームは声優目当ての人におすすめです。
私は絵も可愛いからって買ったんですが♪

オレハニ仲間居ないかな・・・うーん。

PR
COMMENT
satake
無題
交換日記でしました~。
URL記載しておきますね。
http://www11.oekakibbs.com/bbs/lime/oekakibbs.cgi
です。
ではでは短文で失礼しますっ。
バトン返答楽しみにしてます。では
2007/04/30(Mon)05:50:34 EDIT
POST
MANE:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
COLOR:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
音楽
10/4 更新 ↑アニメD.C.ⅡOP ななか可愛いよななか。(声は・・・ ↑ガンダムoo マモの吹き替えver.出来れば自由君の方が(ry ↑コードギアスMAD「Colors of the Heart」 コルダ2月森ED (良ィ曲ですよ♪)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
里月きう (or 水葉おる。)
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/17
職業:
学生(受験生)
趣味:
絵を描くこと、音楽鑑賞
自己紹介:
声優大好き。
コードギアス大好き。
福山潤さん愛してる!!

ノーマルもBLも夢小説も大丈夫なのは話せるので、気軽に話しかけて下さい~♪(夢基本ですが;)
コメント大歓迎です!
(コメント返信は次の日の日記になります)

好きCP:ルルシャリ、昴小桃↑以外は全てCP駄目です;特にルルユフィが苦手です;

他のプロフィルは工事中ってことで
最新コメント
[09/02 sexフレンド]
[08/28 おまんこ]
[08/26 アナル]
[08/25 逆援助]
[08/18 出張ホスト]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
応援

第02話「厄醒し編 其の壱」Aパート
「シャイニング・ウィンド」応援バナー クレハ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス
Copyright © 甘党の国のアリス All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム