甘党の国のアリス ちゃんと四月一日に書いてますよー? 忍者ブログ
声優さんが大好きな里月きうのブログです!                            福山潤さんが大好きですっ>w<ノノ社長と空海、ダイチを愛でてますvv                 ブログの内容はハマりものと、声優の情報が多いです。(今は、レンタルマギカ、しゅごキャラ!)
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a8abee45.png 四月一日 君尋@×××HOLIC
四月一日大好き!!
ホリックは貴方のために見てたよ!!
あぁ・・・この絵がもっと似てればいいのに・・・;
愛だけはこめて描きましたよ!!!!ってことで・・・
お誕生日おめでとーvv(>v<)bb

5/2 堀江由衣ニューシングル 「days」発売!!(@CM)
ほっちゃんの曲だ~vv欲しい・・・。
でも4月後半にギアスCDあるからなぁ・・・お金あるかな・・;;

コードギアス 反逆のルルーシュ 24・25話
2007年 夏 公開!!(@公式) 

な、長いっ!!間が長いよぉ・・・。
でも今から楽しみ♪♪
(あ、そういやコード最終回の感想書いてなかった・・・!!ぁ~・・・^^:)

マッキーさんからバトンが!!(嬉
返信とともに、続きを発動☆で答えさせて頂きますっ

わーぃわーい!!マッキーさんからバトン来た!!(>w<)
嬉しい嬉しいっ!!有難うございますーっ!

「深層心理バトン」

心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい。

まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は 自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。
→みら(元気?)、風宙 來香さん(Link遅れててスイマセン!!)、櫻ちゃん(見てたらゼヒ!)、鏡綾さん(桜ホスで語りましょう!!)
ぐらいかなぁ・・・。
HN変えたせいか、オン友がまだ少ないよぉ・・・。

1:あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見るとサーフボードが一枚波にぬれています。どんなサーフボードですか?詳しく説明して下さい。
→ハイビスカスついた、スカイブルーの色のヤツ!(?)

2:あなたはボードにのり沖へ向かいます。波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。
→普通のやつ、かな。

3:あなたは波に乗って爽快に滑り出しました。しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。
→あぁ~・・・死ぬかなぁ・・・(消極的!?(いや、私はポジティブ人間だよ!?/汗

4:やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。
→(水着の上にパーカーを着てる)福山さん!(殴

5:あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。
→普通って駄目?え、じゃあシャアァーーッぐらいの。(分からん

6:さて、あなたは頭を洗うことにしました。あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい。
→普通にシャンプ、リンスつけて洗う。

7:あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。
→もう1個つくろー♪

8:あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で電話が鳴り出しました。あなたはどうしますか。
→慌てて出てとる。

9:あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。
→10種類!出来ればコスモスの色違いとか欲しい☆

10:大切に育てた花が、ある日突然あなたに話しかけてきました。花は何と言いましたか。
→「もっと大事に育ててよ!」(えぇぇぇ!?

11:昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。
→もう1回作る!

12:ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。
→スキです!一応家でもやってます^^w
 一家全員お花が大好きだからかな♪(ただ、虫は嫌ぁー・・・)

13:電車がホームに近づいてきました。順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。
→座りたい、けど無理かなぁ・・・。

14:あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。
→買い物では楽しみすぎたから(笑(答えにてるよ!!

15:ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。そこは降りる駅の手前でしたか。 すでに過ぎてしまっていましたか。
→すぎてそうだなぁ(笑)私、眠り深いしね(汗)

16:居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。
→即答で福山さn(殴
 駄目ならルルーシュ。あと古泉くんとかvv
 カッコイイ人(美形)の肩で寝れたらどんなにいいものか・・・!!
 同姓でしたら、ぜひ藤田咲さんで・・・!!(え。

結果(反転で)
1:自分の、性への評価(男性)性への願望(女性)
2:望んでいる性態度
3:あなたのエクスタシー
4:今一番好きな人
5:現在の恋人との状況
6:あなたの性態度
7:エクスタシー後のセリフ
8:その気がないのに求められた時の態度
9:あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)
10:パートナーに対する思い
11:家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方
12:結婚に対して抱いている憧れや不安
13:結婚を前にしたあなたの気持ち
14:結婚してからも決して手放せないこと
15:あなたの結婚の時期
16:あなたを一番幸せにしてくれる人

よく分かんないのが多い・・・;エクスタシーって何??
今一番好きな人とかは合ってるー♪♪
福山さん・藤田咲ちゃん超LOVEですから!!
あなたを一番幸せにしてくれる人も合ってるよ、ね。
だって3人見てるだけで幸せだしっ!(*ノノ)////

私信。
>マッキーさん
わわvv訪問有難うございますーvv(><)
すっごい嬉しいです!!
文化放送いいですよね!色んなのやってて☆☆
私も福山さんの素敵ボイスが今から楽しみですーvv
きっともう収録やってるんだろうなぁ~・・・♪
またマッキーさんのHP行かせていただきますねっ!
バトンまわして下さって有難うございます!(^v^)!

PR
COMMENT
POST
MANE:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
COLOR:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
音楽
10/4 更新 ↑アニメD.C.ⅡOP ななか可愛いよななか。(声は・・・ ↑ガンダムoo マモの吹き替えver.出来れば自由君の方が(ry ↑コードギアスMAD「Colors of the Heart」 コルダ2月森ED (良ィ曲ですよ♪)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
里月きう (or 水葉おる。)
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/17
職業:
学生(受験生)
趣味:
絵を描くこと、音楽鑑賞
自己紹介:
声優大好き。
コードギアス大好き。
福山潤さん愛してる!!

ノーマルもBLも夢小説も大丈夫なのは話せるので、気軽に話しかけて下さい~♪(夢基本ですが;)
コメント大歓迎です!
(コメント返信は次の日の日記になります)

好きCP:ルルシャリ、昴小桃↑以外は全てCP駄目です;特にルルユフィが苦手です;

他のプロフィルは工事中ってことで
最新コメント
[09/02 sexフレンド]
[08/28 おまんこ]
[08/26 アナル]
[08/25 逆援助]
[08/18 出張ホスト]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
応援

第02話「厄醒し編 其の壱」Aパート
「シャイニング・ウィンド」応援バナー クレハ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス
Copyright © 甘党の国のアリス All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム