甘党の国のアリス バトンーvv 忍者ブログ
声優さんが大好きな里月きうのブログです!                            福山潤さんが大好きですっ>w<ノノ社長と空海、ダイチを愛でてますvv                 ブログの内容はハマりものと、声優の情報が多いです。(今は、レンタルマギカ、しゅごキャラ!)
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず台本読んでるきうです。お久しぶりです。

ブログかかなきゃかかなきゃ思ってるんですが手につかず(泣

今は夢をポチポチ打つ振りをしてブログに書き込み中です(笑!)

12月入りましたね~。もう後1ヶ月で次の年ですよ!1年って早い!!

年賀状描くのかぁ・・・・。あー、大変だ・・・・;

がんばるぞー!おー!

(そういえばZOMBIE-ROANのドラマCDが今めちゃくちゃほしいです。

桑島さんに鈴にサクに川上とも子さん、小野さんvに高城さん!etc.もう良すぎて×2・・・っ

誰か誕生日に下さい!(え。) )

 

 続きはcolalちゃんから回ってきた強制バトンなので、見る時注意です。


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』 

[ステータス]
HN:里月きう
年齢:14
職業:学生。
病気:福山潤症候n(強制終了。
    むしろ声優愛しすぎ病・・・。(誇りに思ってるけどね!/ぇ)
    だって好きなんだもん!!(えー;
装備:声優ノート(自作)、VOICE Newtype(雑誌)、CD(声優さんの)
特技:絵を描く事
口癖:×

[靴のサイズ] 22.5cm
[両親はまだ結婚してる?] YES
[兄弟] 妹二人。
[ペット] 昔飼ってたけど、今は・・・・

+*好きなもの*+

[色] 桃色、黄色、水色、黄緑。パステルカラーがスキvv
[番号] 7。ラッキーセブンですので。
[動物]  兎(ラビ)、子犬(アレン)ですね!(笑顔)
[飲みもの] 炭酸以外なら何でも
[炭酸系] ダメです。苦手です。
[本] 銀魂、Dグレ、少年陰陽師...
[花] 向日葵。

+*質問*+

[髪染めてる?] NO。
[髪の毛巻いてる?] いいえー
[タトゥーしてる?] Noん
[ピアス開けてる?] あけてないぃ
[カンニングしたことある?] 無い方がいいのですよ。
[お酒飲む?タバコ吸う?] ダメですね。
[ジェットコースター好き?] ダメ!むーりぃー・・・・
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] ううん。
[もっとピアス開けたい?] 要らない。
[掃除好き?] 結構スキw綺麗になるのってキモチイイ♪
[丸字?どんな筆記?] 独特な字って言われる(笑)丸字っぽいけど違う
[ウェブカメラ持ってる?] ×
[運転の仕方知ってる?] ×
[携帯何?] モッテマセン。
[コンピューターから離れられる?] ・・・・ムリ(フッ)
[殴り合いのケンカしたことある?] ないです。
[犯罪犯したことある?] ないけど・・・? 
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 可愛くないし;
[ウソついたことある?] 嘘も方便ってあるでしょ?
[誰かを愛したことある?] 鈴でしょvvv
[友達とキスしたことある?] そりゃあねー。
[誰かの心をもてあそんだことある?] な、ないよぉー;;!!
[人を利用したことある?] うーん。あれって入るのかなぁ。
[使われたことは?] あると思う
[浮気されたことある?] んーん。
[何かを盗んだことある?] No
[拳銃を手にしたことある?] NO。恐い事言わないで下さい。

PR
COMMENT
POST
MANE:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
COLOR:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
音楽
10/4 更新 ↑アニメD.C.ⅡOP ななか可愛いよななか。(声は・・・ ↑ガンダムoo マモの吹き替えver.出来れば自由君の方が(ry ↑コードギアスMAD「Colors of the Heart」 コルダ2月森ED (良ィ曲ですよ♪)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
里月きう (or 水葉おる。)
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/17
職業:
学生(受験生)
趣味:
絵を描くこと、音楽鑑賞
自己紹介:
声優大好き。
コードギアス大好き。
福山潤さん愛してる!!

ノーマルもBLも夢小説も大丈夫なのは話せるので、気軽に話しかけて下さい~♪(夢基本ですが;)
コメント大歓迎です!
(コメント返信は次の日の日記になります)

好きCP:ルルシャリ、昴小桃↑以外は全てCP駄目です;特にルルユフィが苦手です;

他のプロフィルは工事中ってことで
最新コメント
[09/02 sexフレンド]
[08/28 おまんこ]
[08/26 アナル]
[08/25 逆援助]
[08/18 出張ホスト]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
応援

第02話「厄醒し編 其の壱」Aパート
「シャイニング・ウィンド」応援バナー クレハ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス
Copyright © 甘党の国のアリス All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム