甘党の国のアリス 好きになって 好きになって 好きになって♪(@Dan Dan Dan) ※追記あり 忍者ブログ
声優さんが大好きな里月きうのブログです!                            福山潤さんが大好きですっ>w<ノノ社長と空海、ダイチを愛でてますvv                 ブログの内容はハマりものと、声優の情報が多いです。(今は、レンタルマギカ、しゅごキャラ!)
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日2個目ですのでイラストは無しで;;

さっき母に「Dan Dan Dan」を貰いましたーV(一日早く売ってたみたい)
your gravitationのサンルナデュエットがさいこぉぉーVVvv



※追記:バトン2個から3個に増やしました。


banner_02.gif1クリお願いします!!


マッキーさんよりですvv有難う御座いまーす!!

        し
               て 

私も古キョンはガチだと思います!!

見た人強制『腐女子限定バトン』

※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える
※ない場合は×
※答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する。


【NARUTO】
×

【D.Gray-man】
アレン、神田、ラビ
神ラビ・・かな。でも夢の方が好き。

【テニスの王子様】
×福山さんの声やってる子は好きかも。

【BLEACH】
水色くんv

【ONE PIECE】
×

【ガンダム種】
シンちゃん ビバ☆キラシン!

【新世紀エヴァンゲリオン】
×

【HUNTER×HUNTER】
×

【銀魂】
沖田そーご、銀沖

【DEATH NOTE】
月とニア好き~。あとはミサ。

【魔人探偵脳噛ネウロ】
×

【スラムダンク】
×

【名探偵コナン】
×

【幽遊白書】
×

【桜蘭高校ホスト部】
光・・・。双子でしょ!ひかかお!

【シャーマンキング】
×

【アイシールド21】
×

【封神演義】
×

【戦国BASARA】
×

【犬夜叉】
×

【ガンダムW】
×

【LOVELESS】
うぅーん。誰だろう?

【最遊記REROAD】
×

【BLOOD+】
×

【咎犬の血】
福山さんの声(笑

【ギャグマンガ日和】
×

【鋼の錬金術師】
映画のアル エドアルじゃない?王道で。

【ヒカルの碁】
和谷!伊角さん!ヒカル!!

【忍たま乱太郎】
×

【REBORN!】
フゥ太

【南国少年パプワくん】
×

【ポケモン】
×

【xxxHOLiC】
四月一日!!大好きだっよー!!

【ボボボーボ・ボーボボ】
×

【サイボーグ009】
×

【幻想水滸伝】
×

【トライガン】
×

【ハーメルンのバイオリン弾き】
×

【キャプテン翼】
×

【SAMURAI7】
×

【今日からマ王!】
ユーリ

【Get Backers】
×

【遥かなる時空の中で】
あかり(川上さん!

【スパイラル】
歩と梨緒

【スレイヤーズ】
×

【フルーツバスケット】
大好きだなぁ~!福山キャラと鈴キャラと斉藤さんキャラが好き!
(あえて名前を出さない/笑)

【学園アリス】
レオ愛してる!!後は翼先輩と要先輩vv
なつみかんが一番好きだな。(NCPだよ?)

【SAMURAI DEEPER KYO】
×

【妖怪シリーズ(京極夏彦)】
×

【反逆のルルーシュ】
何故コードギアスがハイってないんだ・・・!なんでルルーシュだけ・・!
ルルーシュ愛してる!
スザルル!スザルル!

【グラビテーション】
×

【ホイッスル】
×

【もて王】
×

【おおきく振りかぶって】
準太大好き!あとは利央に泉くんも^^
一番すきなのは準太×夢主!
BLだとハマイズ好きだな。ジュンリオも好きです!!

【ムヒョとロージーの魔法律相談事務所】
×

【結界師】
よっちん!(キャラ名だせ/笑

【仮面ライダーカブト】
×

【聖闘士聖矢】
×

【サムライトルーパー】
×

【サイバーフォーミュラ】
×

【銀河英雄伝説】
×

【オーヴァードクロック】
×

【あまつき】
うーん。主人公、かな

【キン肉マン】
×

【花帰葬】
特に好きな人はいませ・・

【ヘタリア】
×

【ベルセルク】
×

【うたわれるもの】
×

【少年陰陽師】
孫と福山さんキャラ。 あとは玄武とか?

【ジョジョの奇妙な冒険】
×

【医龍】
×

【BLACK BLOOD BLOTHERS】
×

【エム×ゼロ】
大門大好きー!!主人公も好きだよ?^人^

【クロノクルセイド】
×

【巌窟王】
×

【サモンナイト】
×

【テイルズオブジアビス】
×

【セイントビースト】
ガイ!マヤ!パンドラ!公式CPでゴウガイ。

【沈黙の艦隊】
×

【闘牌伝説アカギ】
×

【オメガドライブ】
×

【好きなものは好きだからしょうがない!!】

【緋色の欠片】
下和田くんのキャラと杉田キャラ
これはBLじゃないでしょ・・・;;
 
【バトル・ロワイアル】
×

【ハリー・ポッターシリーズ】
×

【ゴールデンデイズ】
×

【ZONE00】
×

【戦国無双】
×

【桃組+戦記】
針也くんが一番好きー!一寸法師♪
あとは猿も好きだな、NCPは桃雉

【テイルズオブシンフォニア】
特にいませ

【聖剣シリーズ】
×

【PEACE MAKER】
×

【鋼鉄三国志】
マモキャラ。マモいいよーマモ。

【涼宮ハルヒの憂鬱】
古キョン。これはガチだよガチ(笑)
でも個人的にキョン国に期待してる(爆笑)

追加【ひぐらしのなく頃に(解)】
レナかぁいいよレナ!解のレナの可愛さは異常VVvv
BLCPは悟圭。さとけい!とあるサイト様の絵に惚れました。


オフ友に貰った!
■好きキャラバトン■

◆好きな男キャラクターを5人(登場作品)
<アニメ・マンガ>
・フィーロ(バッカーノ)
・高瀬準太(おおきく振りかぶって)
・衛藤快(switch)
・ルルーシュ・ランペルージ(コードギアス)
・テイト(07-ゴースト)

思いっきり今見てるアニメ&漫画のキャラだょ(笑)

<ゲーム>
・白石誠二(オレンジハニー)
・白石慎司(オレンジハニー)
・志水桂一(金色のコルダ)
・月森蓮(金色のコルダ)
・火原和樹(金色のコルダ)

偏ってるううううううううう;;;

◆その中で一番好きなのは?
え∑(゜□゜)皆愛してるううううううううううだよ?!
うむうううう・・・今はフィーロかな。
多分ギアス2期始まったらルルーシュになってると思う(笑)

◆好きな女キャラクターを5人(登場作品)
<アニメ・マンガ>
・篠岡千代(おおきく振りかぶって)
・蒼/星/石(ロ/ー/ゼ/ン)
・古手梨花(ひぐらし解)
・竜宮レナ(ひぐらし解)
・瀬戸燦(瀬戸の花嫁)

何だか福園さんボイスの子が好きなんだょ!
(インとかしのーかとか!)
あとはとにかく可愛いのが好き。

<ゲーム>
・芝崎那智(オレンジハニー)
・ルーシャ(ルミナス)
・サキ(ルミナス)
・冬海ちゃん(金色のコルダ)
もう出ませんorz

◆その中で一番好きなのは?
梨花ちゃんと蒼星石(2つかょ)

◆好きなゲームを3つ
・オレンジハニー(PS2)
・いぬかみっ!(DS版)
・ルミナスアーク(DS)

◆近々ゲーム買う予定を3つ
今年10月にDSのコードギアス買う。
乙女ゲームの幕末恋華 花柳剣士伝も買う。
来年になったらDSの電撃文庫小説のバッカーノ買う。

◆好きな声優(役者)さんを男女それぞれ3人
福山潤さん、下野紘さん、鈴村健一さん
堀江由衣さん、田村ゆかりさん、こやまきみこさん

男性も女性も可愛い声が好きみたい・・・(笑)
男性はそれでかつカッコイイ!!みたいな。
女性は、もうロリ一直線(笑)

◆好きなアニメを5つ
・コードギアス反逆のルルーシュ
・バッカーノ
・金色のコルダ
・おおきく振りかぶって
・瀬戸の花嫁

1チャン信者になりそうorz

◆好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ
君という名の光(クラスタ)←福、吉、下、岸
ETALNAL BLAZE(な/の/は)←奈々ちゃん
your gravitation(瀬戸の花嫁)←モモーイ、さくらちゃん

奈々ちゃんの歌大好きですvvv
your gravitationのSUN&RUNAver.すっごいイイですよー!!
モモーイだけでもイイですけどね~♪

◆コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?
したくない・・・。

◆アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思うもの)は?
いぬかみっ!のようこのシュクチとかじゃえんとか☆

◆1番「萌え」を感じるものは?
学ラン!
学園ものの学ラン着てる男子生徒が一番!!!

◆このバトンをまわす人5人
マッキーさん、さっちゃん
暇だったらゼヒv




マッキーさんからです!ありがとうございまっすVVVvvvv

【もしもバトン】
1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
自分の家に運ぶ(マテ

2:歩いていたらサインを求められた。
違う方向向く(まてーぃ

3:引き出しからドラえもんが出てきた。
どこでもドア下さい!

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
銃でバーンと。

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
えええええええええええええ∑(゜□゜)

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
酷っ!!

7:預金残高が増えていた。
ラッキー☆(一緒かょ

8:カモシカの様な脚にされた。
がにまた、だっけ?

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
じゃあ前に(笑)

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
はぃ!?

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
んんんんん微妙な気分(笑)

12:尻の割れ目が消えた。
?!

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
ハズぃ//////

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
嘘だッ!気のせいだ!

☆じゃぁ回す人ですが
暇だったら、さっちゃんドゾー!

PR
COMMENT
POST
MANE:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
COLOR:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
音楽
10/4 更新 ↑アニメD.C.ⅡOP ななか可愛いよななか。(声は・・・ ↑ガンダムoo マモの吹き替えver.出来れば自由君の方が(ry ↑コードギアスMAD「Colors of the Heart」 コルダ2月森ED (良ィ曲ですよ♪)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
里月きう (or 水葉おる。)
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/17
職業:
学生(受験生)
趣味:
絵を描くこと、音楽鑑賞
自己紹介:
声優大好き。
コードギアス大好き。
福山潤さん愛してる!!

ノーマルもBLも夢小説も大丈夫なのは話せるので、気軽に話しかけて下さい~♪(夢基本ですが;)
コメント大歓迎です!
(コメント返信は次の日の日記になります)

好きCP:ルルシャリ、昴小桃↑以外は全てCP駄目です;特にルルユフィが苦手です;

他のプロフィルは工事中ってことで
最新コメント
[09/02 sexフレンド]
[08/28 おまんこ]
[08/26 アナル]
[08/25 逆援助]
[08/18 出張ホスト]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
応援

第02話「厄醒し編 其の壱」Aパート
「シャイニング・ウィンド」応援バナー クレハ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス
Copyright © 甘党の国のアリス All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム