甘党の国のアリス そして桜が舞い散って 忍者ブログ
声優さんが大好きな里月きうのブログです!                            福山潤さんが大好きですっ>w<ノノ社長と空海、ダイチを愛でてますvv                 ブログの内容はハマりものと、声優の情報が多いです。(今は、レンタルマギカ、しゅごキャラ!)
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b2705f48png
7765660dpng相互絵@オリジナル
出来ましたー!!相互絵です!!(゜▽^)b-♪
あぁぁ~疲れた;;
こんな絵ですが、貰ってくれたら嬉しいです!
B/L?とか考えてたら百/合に見えるような気がしてくる・・・ような・・・・
実は只のペア絵に見えたり!!
・・・・・とか、もう分かりません・・・。
皆様の想像にお任せシマス(ぇ

!!何だか上手く2つともUPできなくて、マッキーさん宛てのみになってるので、
さっちゃん宛ては明日UPしたいと思います!


☆リボーンのキャラソンが出るみたいです。 → こちら♪
近藤さん(@雲雀さん)の歌に期待?
(あっ水の旋律の近藤さんのキャラソンは嫌いじゃないなぁ~)
りっちゃんはどういう風に歌うんだろう・・・??
ビアンキの声で歌ったら・・・・いやいや、ピンクの歌姫声で歌ってほしいですー(おい

☆バオバブブログで福山さんと邑子さんととも子さんが出てます
なんだろう・・・・なんで皆はじけているんだろう(笑^^)

私的メモ。(ゲストキャストメモ)
D.Gray-man「なぞの幽霊船」
 アーチ 皆川純子
 ボブ 水島大宙
 ダン 小林由美子
来週は小説1巻の神田の話、前編。


マッキーさんからのバトンですvvサンクスです!(゜▽^)b!!

【1番好きなものバトン】

◇動物は?
猫ですVvにゃーって鳴き声が好き。

◇お菓子は?
チロルチョコ

◇料理は?
なめこ汁(ぇ

◇缶ジュースは?
ナタデココジュースvv

◇インスタント食品は?
・・・・・・・カップ麺?

◇寿司ネタは?

◇パンは?
えー・・・っとチョココロネ?(聞くな

◇お酒は?
飲んだことないです~

◇TV番組は?
基本アニメ、次にバラエティーに陣/内(限定?

◇洋楽は?
聞かないのでスルー。

◇芸能人は?
本/郷/奏/多/君v(大好きですよー!
掘/北/ま/き/ちゃんv(かぁいい!

◇歴史上の人物は?
新撰組。の中でも沖田総司。

◇作家は?
・・・・・スルーで;(ぱっと思いつかなかったー;;

◇言葉は?
『ものは言いよう』

◇雑誌は?
びずろぐにぼいにゅ、ろまにゅも好きv
ニュータイプ関係は十八番!

◇漫画は?
前も書いたんで・・・(逃

◇お店は?
r/e/r/a好き!だって服がいっぱいーVv
あとはアニメイトですね~。

◇洋服は?
普通の女の子が着るようなものですよー。
新しいの最近買ってないな~

◇靴は?
スルー。(靴のメーカーは分からなくて・・・

◇香水
苦手なので;;

◇アウトドアスポーツ
テニスとか陸上が好き!
見てるだけなら野球Loveですvv

◇インドアスポーツ
水泳・卓球とか?(インドアだよね?

◇装飾品、貴金属
分かりませ・・・!!

◇季節は?
秋。春は虫がたくさん出てるけど、秋は居ないのでvv
冬は寒いから嫌です(おぃ

◇落ち着く場所は?
パソコンの前。

◇旅行先は?
函館?かなぁ

◇インターネットサイトは?
みんな素敵ですよ♪

◇ティッシュの銘柄!
こだわってませn・・

◇キャスターは?
分かりません・・・(分からないばっかでスイマセン!!

◇思い出深い曲は?
『ハレ晴レユカイ』が印象的☆
友達と学校で歌ったり踊ったり(待て

◇その一部を
アル晴レタ日ノコト
魔法以上のユカイが 限りなく降り注ぐ
不可能じゃないわ♪(これだけじゃ意味分かりませんねー;

◇色は?
桃色、オレンジ、黄色。パステルカラー。

◇麺は?
ラーメン。

◇アーティストは?
Aqua times好きー!

まわす6人
+さっちゃん
+美紗りん
+みら
お時間がありましたらどうぞv


さっちゃんからのバトンですvv有難うございます!(^^)

似顔絵バトン
【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。

スイマセン!!似顔絵まだですので、描いたらUPしますね!><;;

1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
 satakeさんですv

2.その人とはどういう関係ですか?
 恋人でs(黙れ

3.どこでどう出会いましたか?
 ブログで私がコメントしました!キャーvv(ぇ
 
4.お友達の第一印象
 わぁああw素敵な人だなぁ・・仲良くできるといいなぁ・・と

5.お友達の今の印象
 明るくて、一緒に居て楽しそうでとても頼りがいがある人です。
 こんど一緒に絵茶したいww

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
 ずっとずっと大好きです!!(オイ

7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)
さっちゃん(リターン!
マッキーさん
美紗りん

マッキーさんからvv有難うデス!(*ノノ)!!

【お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたいくらいに愛しちゃってんだよバ
トン】

どんだけ愛してるんですか(笑

Q1 一番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を送ったキャラは?
ハガレンのエドかも?今では嫌いですが!(嫌いまで行くか
今はルル、泉、大河、翼が大好きですがvv

Q2 こんなモノで妄想を爆発してしまった…と言う苦い経験を語ればよいではないか!
え、と・・乙女ゲームでBLっぽい連想をしてしまった、こと・・?
いや、乙女ゲなんですが;;もちろん男×女でラブラブですがー;;

Q3 今迄のオタ人生で「あー…もう社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は?
休日とか祝日にPCしてる時。

Q4 実際妄想の世界に何泊可能ですかね?
永遠ですよ永遠☆

Q5 つーか普通に異性の話をしていると候補に二次元の人が出てきますよね?それは誰?
沖田とか泉くん、大河くんVv
いやぁーこのぐらいの髪の毛サラサラで性格黒い方が好みですよVv

Q6 確実に行き遅れる自信のるヤツァ手ぇ挙げやがれ!!そして開き直りの一言を述べよ!!
はーい♪述べれません!(まじでか

Q7 バトンを押しつけられそうな素敵なおホモ…ノン!お友達を2人でも5人でも…
もう何人でも良いから挙げようぜ!!
さっちゃん
美紗りん
みら

PR
COMMENT
マッキー
あぁー!!
あの、何故か絵が見れません!
普通、クリックすると大きくなりますよね?
でも、クリック出来ない…です…(泣

もう一度、UPし直してくれたら嬉しいデス!!
あぁ、一刻も早くお持ち帰りしたいですッ!!
2007/05/17(Thu)17:45:15 EDIT
POST
MANE:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
COLOR:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
音楽
10/4 更新 ↑アニメD.C.ⅡOP ななか可愛いよななか。(声は・・・ ↑ガンダムoo マモの吹き替えver.出来れば自由君の方が(ry ↑コードギアスMAD「Colors of the Heart」 コルダ2月森ED (良ィ曲ですよ♪)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
里月きう (or 水葉おる。)
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/17
職業:
学生(受験生)
趣味:
絵を描くこと、音楽鑑賞
自己紹介:
声優大好き。
コードギアス大好き。
福山潤さん愛してる!!

ノーマルもBLも夢小説も大丈夫なのは話せるので、気軽に話しかけて下さい~♪(夢基本ですが;)
コメント大歓迎です!
(コメント返信は次の日の日記になります)

好きCP:ルルシャリ、昴小桃↑以外は全てCP駄目です;特にルルユフィが苦手です;

他のプロフィルは工事中ってことで
最新コメント
[09/02 sexフレンド]
[08/28 おまんこ]
[08/26 アナル]
[08/25 逆援助]
[08/18 出張ホスト]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
応援

第02話「厄醒し編 其の壱」Aパート
「シャイニング・ウィンド」応援バナー クレハ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス
Copyright © 甘党の国のアリス All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム