甘党の国のアリス また瞳に力ある系やるんですね~ 忍者ブログ
声優さんが大好きな里月きうのブログです!                            福山潤さんが大好きですっ>w<ノノ社長と空海、ダイチを愛でてますvv                 ブログの内容はハマりものと、声優の情報が多いです。(今は、レンタルマギカ、しゅごキャラ!)
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_000062.pngメインめんばー@レンタルマギカ
いつきラヴァーですが、みかんちゃんもかぁいい!!(*ノノ)////

お久しぶりです~v
PCが壊れて・・・あはは;
そろそろ買い替えの時期だったんですよね・・・忘れてた。
ってことで今は母のPCからやってるのですが、動作遅いし画像無いよ!!(笑
バトンとかも答えて保存したやつないし・・・
もうダメダメです。あぁあぁ~

レンタルマギカ今秋放送開始!
キャストはドラマCDの声優陣と一緒らしいです!

伊庭いつき/福山潤
穂波/植田佳奈
猫屋敷蓮/諏訪部順一
みかん/釘宮理絵
アディ/高橋美佳子
黒崎/小野大輔

植田さん何か最近妙に出てません?あれ、気のせい?
どの声も何だか一緒に聞こえてくr(殴
関西弁=植田佳奈さんって多いですよね~。本音:微妙・・・!!
このキャストは好きと嫌いで真っ二つに居るんですが・・?!
好きが4人で嫌いが2人・・・っ
まぁ、福山さんの怖がりな声を期待してみることにします(結局それか。
高い声ですよねーきっと


 久遠/宮野真守
HEAVEN/グラロデ
 レンタルマギカ1巻
を買ってきましたvv
 マモの裏表紙カッコイイ!マモ好きだーVv
 背景の夜って感じが凄い好き!
 愛してるぜ!(何
ヘヴンは、流石グラロデ!感じ♪
きーやんの声好きですv
 レンタルマギカはアニメ放送らしいので買ってみました!
 小説も発売してるのですねー♪
 ストーリーとかは普通?(まだ始まったばかりだからかな;;
 絵は綺麗ですよってかみかんちゃん可愛い!!
 お花とばしたり、「お兄ちゃん社長」って呼び方が凄い可愛い!!巫女服グッジョブ!(゜▽^)b-☆


アニメ感想*
かみちゃまかりん「指輪が消えちゃったんだしー」
神くん!!!後姿だけだけど神くん居たぁぁーーーー!!!
アニメスタッフは神くん表に出してくれて嬉しいです~vv
鈴音かぁいぃーーー!!!
何ですかあのめんこい(可愛い)子!(北海道方言使うなヨ
誰か神&鈴音~みたいなイラスト描いてる人いないかなー(マニアック!!
居なければ自分で描くしか・・!でも神くんカッコ良くかけないよー!!
この回最高!
でも前の回の神くんの方が良かった!歌歌ってたし!(おぃ


「謎の転校生、カッコイイんだしー」
みっちー登場!
和音くんとのキスは何だか迫力ー(笑
BL好きにはもってこい!ですね(笑^□^#)
相変わらずユーキ君がかわゆいですvv好きだ~vv
コゲ先生絵は癒される!


D.Gray-man「魔女の住む村(前編・後編)」
神田!神田だよ!!(嬉
アレラビ神田と3人とも大好きだけど、神田だと何故かテンション上がる↑↑
ソフィア(アクマ)@川澄さんが何だか素敵・・・!
まさか中井さんがゴズやるとは!!ちょっと驚き。でも似合う。
神田の絵がそれほど崩れていないのに安心しましたー。
てかキャストのところ、何で神田メインなのにリナリー最初なの??
や、リナリー好きだから全然OKだけどね!(おぃ


おおきく振りかぶって「野球やりたい!」
泉く・・・!!!!
やっと大きく映ってくれたね・・・!!(感動
可愛い、可愛い!可愛いいぃぃぃ!!!
織田より数倍大好きですーvかわいーよvvv
今回はタジミハでしたね!
腰アタック(?)が可愛いっ^^vv


そういえば、ほっちゃんはヘイヘイヘイ!に出た時に、17歳発言を即効否定されてショックだったらしいですね・・・・ファイット!!
大丈夫、17歳でもいけるよ!(多分/おぃ
PR
COMMENT
POST
MANE:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
COLOR:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
音楽
10/4 更新 ↑アニメD.C.ⅡOP ななか可愛いよななか。(声は・・・ ↑ガンダムoo マモの吹き替えver.出来れば自由君の方が(ry ↑コードギアスMAD「Colors of the Heart」 コルダ2月森ED (良ィ曲ですよ♪)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
里月きう (or 水葉おる。)
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/17
職業:
学生(受験生)
趣味:
絵を描くこと、音楽鑑賞
自己紹介:
声優大好き。
コードギアス大好き。
福山潤さん愛してる!!

ノーマルもBLも夢小説も大丈夫なのは話せるので、気軽に話しかけて下さい~♪(夢基本ですが;)
コメント大歓迎です!
(コメント返信は次の日の日記になります)

好きCP:ルルシャリ、昴小桃↑以外は全てCP駄目です;特にルルユフィが苦手です;

他のプロフィルは工事中ってことで
最新コメント
[09/02 sexフレンド]
[08/28 おまんこ]
[08/26 アナル]
[08/25 逆援助]
[08/18 出張ホスト]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
応援

第02話「厄醒し編 其の壱」Aパート
「シャイニング・ウィンド」応援バナー クレハ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス
Copyright © 甘党の国のアリス All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム