甘党の国のアリス 忍者ブログ
声優さんが大好きな里月きうのブログです!                            福山潤さんが大好きですっ>w<ノノ社長と空海、ダイチを愛でてますvv                 ブログの内容はハマりものと、声優の情報が多いです。(今は、レンタルマギカ、しゅごキャラ!)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e0883836.jpg アレン・ウォーカー@D灰男
古い絵で申し訳ありませ・・・!(逃
そういえばこのブログ男の子の絵少ないですね・・・あわわ;

マッキーさんのところで素敵な20000Hit
img1a651571zik2zj.jpg絵があったので貰ってきましたVvv
(転載禁止でしたら言って下さい><;すぐに消しますので!;)

シンが可愛すぎます~vvv
何気にアッシュフォード学園の制服似合いますね!
ルルも滅多に見れない笑顔でドキっとしますね☆☆
あぁ・・シンが愛らしすぎます!!(*ノノ)//// 
(何回も言うほどシンがかわいすぎr/殴)

☆リボーンでディーノ役などを演じている俳優の鎌刈健太さんが急病で長期入院することになり、
番組を降板することになりました。(@鎌刈さんのブログより)
(ミュージカル エア・ギア、ハッピィ☆ボーイズなども)
ただ、ラブ☆コンだけはこれからの経過次第だそうです。
とても残念ですが、早く復帰できることを願っております!!>人<
だけど・・降板ともなると余程大きな病気なのでしょうか?心配ですね・・・。
*鎌刈さんの『刈』には草冠があるのですが、どうやって出るのか分からないのでついてません;;)

続きは私が見てるアニメ(ぇ)と私信です^^*

PR
7a1dcae0.png オリジナル@リボン少女
某所で描いてきたオリジっ子でございます~☆
今日はその方のサイトと絵茶&リンクしたので気分がウキウキです!いぇい♪
テンションがヤバイです(殴

☆バ/オ/バ/ブ/ブ/ロ/グに福山潤さん、日野聡さんが出ています!
4月21日ロードショーの3本映画のイベントが終わった後らしいです。
じゅんじゅんの眼鏡が似合いすぎてカッコイイです!(おぃ 
日野さんの顔見たの2回目ぐらいで覚えてなかっt(殴

リンク大量にしました~☆
したいなぁって思ってた方のサイトを沢山リンク出来て気分上昇中です^^*
あ、はんぎゃく日記様とか入れるの忘れた!!(ガーン!!□`゚)。
1つ1つ説明~(*^^)(ほとんど片道/汗)
*GOMI CAN*/satake様
とにかく超絵が可愛いです!!かがりちゃんが一番スキv
サイト開設楽しみにしてます~vv
Red Blood**/マッキー様
ココも絵が可愛いですv!特にルルとシンちゃんーvv
とっても優しくて、ギアス仲間ですVv
きらきら蝶々/風宙來香様/
ずっとリンク貼れなくてスイマセンでした><;;
短くてお上手な夢を書かれるサイトですvvシン・キラ好きにオススメ!!
Baby Gang/黒登シキ様/
すっごく可愛い一樹が見れます!!めちゃくちゃ可愛いです!!
夢小説の櫻井さんが素敵でしたVv
L.L.s/大空アオ様/
(シスコンな)ルルーシュの素敵な夢小説が読めます!
長編夢の番外編でのルルに惚れましたvvv
時紡ぎの唄/如月 亜夜那様/
ココも素敵なルルーシュ夢が読めます!!
猫祭りの夢が一番オススメです!おもしろカッコイイ!!

応援リンクで
オレンジハニーを入れました!
ちょっと前に予約しましたーvvテスト前にゲーム買うってどうよ(笑

春アニメは自分どのくらい見てるかなぁ・・・ってことで次回ぐらいに見てるアニメ一覧載せるかも(笑

修学旅行楽しかったー・・・かな。(え

続きは私信だったりです

9a3a6cdf.png 竜宮礼奈(レナ)@ひぐらしの頃に

コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1 の無料配信が公式サイトでされるそうです!!
4月17日(火)の日の19:00~24:00に配信されるそうです!!
内容は「STAGE 9.725 夢 の チケット」のお話。
シャーリーが色々と妄想(笑)してヤバクなるお話です(笑
私は「スザクもルルーシュにプロポーズ!?(公式より)」が凄く凄く凄く気になるんですが・・・!!
 (うそーん!私修学旅行中だよーーー!!!誰か感想教えて下さいーーっっ><)
詳しくは公式サイトへ → ttp://www.geass.jp/(リンクしていいか分からなかったのでh抜きましたっ><)
STAGE 9.725の内容を知りたい方は → こちら♪(はんぎゃく日記/琉華様)の3/20の日記を見て下さい♪
 (5月の配信は 15日/火 予定だそうです)


バトンがたまってたことに気づいて急いでUP!!
遅くなっちゃってスイマセン!!
全然忙しくないのですが、UPするのを忘れてました!;(ぇ

まずは大好きな(殴)マッキーさんからのバトン!
有難うございます~~vv(*ノノ)//// 
私信>日記のオリジ女の子可愛かったです!!
コピックルルも超カッコ良かったですーvv
私もハヤテのごとくと瀬戸の花嫁と風のスティグマは見ましたー!面白いですよね♪

北海道では来週やっとおお振りが始まる・・!(遅

【題名不明バトン】
(色替え無しでご免なさい><;明日の準備のためです・・・)

●あなたの密やかな野望は?
んー・・・コードギアス好きを学校で増やすこと?かな。
   
●マイナージャンルの中でオススメな物があったら紹介して下さい。
漫画でいいんですかね♪
でしたら、桃組+戦記、幸せ喫茶3丁目、悩殺ジャンキーとかvv

●今熱いキャラは?
ルルーシュ!!超カッコイイ!!!
   
●好きなキャラの性格は?
年 下 。
あれ?性格じゃない??
えーっと、負けず嫌いな性格Love♪

●あなたが愛して止まないものは?
声優。
出来れば声優になってお友達になりたい!!
平野綾ちゃんとか藤田咲ちゃんとかと!!

●好きな曲はなんですか?
アニソンでは「桜日和」「風待ちジェット」がお気に入りー♪
坂本真綾さんやYURIAさん、橋本みゆきさんが歌っているのが好きですv
↑の人はあくまで歌だけです(殴

●神龍が出てきて「お前の願いを1つだけ叶えてやろう」と言われたら何を お願いしますか?
声優好きの友達を下さい!!(笑

●海外またはニ次元で行きたい国は?
やっぱアッシュフォード学園に入学v
       
●あなたは何フェチですか?
寝顔(即答)
コレ友達にやめれって言われるんですけど止まらないんですvv(笑

●幸せだなぁと思う時はどんな時?
すきなCD聞いてる時☆
好きなことをしてる時は幸せだなぁって思います^^*

●この世で一生傍においておきたいもの(人でも可)
声優さんの雑誌・ポスター(殴
         
●あなたの愛するマイナーカップリングをひとつ教えてください。
マイナ・・?何処から何処までがマイナーだろ・・(笑
桃針(桃組)かな☆
 
●今海に向かって叫びたいことは?
何で一番のオタ友が転校するんだーーー!!!
     
●今、二次元で入れ替われるならどのジャンルの誰ポジション?
誰かな~Z-LOANのみちる!
超vかぁいいしスタイルいいしオマケに逆ハポジションだし!!

●自分に大きな影響を与えた人
オフ友Aちゃん。
この人が居なかったらギアスにハマらなかった!

●今まで回答してきた中で必要ないと思った問いをひとつ外し、欠番 となった番号に自分で作った問題を入れて次に回して下さい。
『幸せだなぁと思う時はどんな時?』を消して
『この世で一番愛しているのは?』でお願いします!!

回す人…
みら
美紗りん

時間がありましたらドウゾ!!

461e389b.png 朝比奈みくる@涼宮ハルヒの憂鬱
朝比奈さんラヴーvハルヒの女キャラでは一番好き!
男では古泉だけど☆
目をアニメに似せようとして失敗した罠。

予告なく失踪していてすみませんでした!えと・・・
テストおわりました。(T△T)
同時に私の人生も終わりました・・・
あ、来週の月~水まで修学旅行で更新ストップします。
2泊3日の仙台旅行です♪

☆ラブレボPC移植らしいです。(あくまで噂)
え、PCなら買いたいかも・・・!

☆オレンジハニー 僕は君に恋してる
 OP担当:福山潤 ED担当:浜田賢一
やったー福山さんがOP-☆☆
公式で聞けたんですけど、いい曲です!
「手を握りああって♪」の上がり具合が好きですv 

 キャストメンバー@櫻井孝宏/諏訪部順一/石田彰/森田成一/福山潤 
豪華豪華ーww
ってことでもう予約しました!
ついでですが、潤々のキャラは 
生意気で甘えんぼで先輩に向かってタメロ。なキャラです。
ドラマCDで聴いたことあるんですがカワイイ系声ー・・・vv 
櫻井さんも可愛い系声なので何か学園ヘヴンを見ている気持ちになった(笑) 


アク解見てると桜らん目当てで来て下さってる方も居るのですね!!
全然絵描いてないでご免なさい・・・!
でも絵を描くことは無いに等しいです。夢小説なら作りたいです!
ということで・・・桜らんに関しては
ノーマルカップルの話をしないで下さると嬉しいです。
双子×ハルヒは特別苦手です。

あぁ・・・さっさと夢小説たくさん書いてサイトを作りたいです~(><)

続きはアニメ感想ー。風のスティグマですよ♪
01deb4a0.png 花鈴@かみちゃまかりん
かみかりアニメ見たよーvv
ってことで花鈴。もう1年ぐらい描いてないせいで描き方忘れた・・・。

コードギアス 反逆のルルーシュ Episodo 1 
に収録の歌(キャラソン)は C.C.(ゆかな) だそうです。
2 に ルルーシュ(福山潤) の歌が収録されるそうです。
最近福山さん歌頑張ってるね・・・!ファイトです!(^^*)

アニメ感想ーっ
かみちゃまかりん++1話
まず・・・ OPコワッ!!
でもキリオのポーズにウ ケ た 。な、何あれ・・・!!(*ノノ)!!
カッコイイのにあのポーズは何・・・・っ(爆笑)
ちょ、1話に神くん@たっつんが出るなんてーーー////////
うれしー!撮ったかいがあった!!vv
私は絶対かみかりの中で一番神くんが好きだよ!!(愛だね!
みっちー@石田も結構良かった~(*^▽^)ノ
流石石田さん。女子のハートを掴めそうな美声ですな。
つか、和音くん@沢城さんがカッコイイよー!
原作ではキレイvって感じだったけど、アニメはカッコイイーvって感じだね!!
この子も私の中で高得点ーvvだってかぁいいしv
そして3人の変身?シーンに ウ ケ タ 。 ・・・・ていうか直視できなかった。
・・・・・・・・・・・・・・・気になる人は自分の目で確認しましょう☆(逃
鈴音@こやまさん、かぁいい~~~!!!
すっごい可愛い!!(*ノノ)/////////こやまさん最高ですっvvv

花鈴@麻衣ちゃん(わ、主人公なのに出るの遅い;;)は何だか
ひぐらしのレナっぽい!!
普通に「おもちかえり~」とか「かぁいい~」とか言っても違和感ないかも・・・っ><
イマイチ合ってないなーって思ったのが姫香ちゃん@下屋さん
下屋さんだーって期待してたんだけど・・・・・・・・・何か姫香ちゃん色っぽい。(エ
あとは心配だったキリオの妹@吉住さんが合ってたのが安心しましたーv
このアニメは気に入ったかも♪ 


DTK(ダーカーザンブラック)++1話
OP好き。サビがいい~♪
っていうか歌ってる人ABCだったんだ!やっぱABCが好きーvv
主人公くん(名前なんだっけ;)@木内さんが何かヘタレそうでいいな^^*
月(デスノ)の記憶喪失の時みたいーvv
まだ1話で話全然分からない・・・来週は見れないかも。
ていうかこのアニメ、コードの後番組だから見てる人多そうw
音楽
10/4 更新 ↑アニメD.C.ⅡOP ななか可愛いよななか。(声は・・・ ↑ガンダムoo マモの吹き替えver.出来れば自由君の方が(ry ↑コードギアスMAD「Colors of the Heart」 コルダ2月森ED (良ィ曲ですよ♪)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
里月きう (or 水葉おる。)
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/17
職業:
学生(受験生)
趣味:
絵を描くこと、音楽鑑賞
自己紹介:
声優大好き。
コードギアス大好き。
福山潤さん愛してる!!

ノーマルもBLも夢小説も大丈夫なのは話せるので、気軽に話しかけて下さい~♪(夢基本ですが;)
コメント大歓迎です!
(コメント返信は次の日の日記になります)

好きCP:ルルシャリ、昴小桃↑以外は全てCP駄目です;特にルルユフィが苦手です;

他のプロフィルは工事中ってことで
最新コメント
[09/02 sexフレンド]
[08/28 おまんこ]
[08/26 アナル]
[08/25 逆援助]
[08/18 出張ホスト]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
応援

第02話「厄醒し編 其の壱」Aパート
「シャイニング・ウィンド」応援バナー クレハ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス
Copyright © 甘党の国のアリス All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム