甘党の国のアリス 忍者ブログ
声優さんが大好きな里月きうのブログです!                            福山潤さんが大好きですっ>w<ノノ社長と空海、ダイチを愛でてますvv                 ブログの内容はハマりものと、声優の情報が多いです。(今は、レンタルマギカ、しゅごキャラ!)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_000061.png
髪切ってこんなんなりました!スッキリ!

あぁぁぁぁルルーシュのキャラソン聞いてしまったぁぁぁぁ!!!(意気地無し;;
カッコよすぎ!!!!!
友達Aは音痴?と聞いてきましたが、分かってないよ!!
福山さんはちょっと歌下手な所がいいんじゃないかぁぁぁぁーーー!!!!!

と、これだけ叫びたかったので言っておきます(笑
テストやばい。
ドラマCD聞いててロクにやってない。ヤバイ。ヤバイ。


コードギアス、2007年にゲーム化らしいですね!
しかもDS!(ヤタ!声はいるじゃん!)
しかも誕生日の12時にゲームの公式サイトopenですよ!!
これは私に買えと言ってるんですね(おぃ
まぁ絶対買いますよ~♪
あと、らきすたとかも買いたいなぁ・・・


そういえばテスト明けたらサイト作ろうかなーとか思ってます。
見てくださってる方は何目当てで見てくださってるんだろう・・・?
良かったら教えて下さい!!
(アンケにしようとしたんですが、時間無い・・・;;)
PR

9031585epngシャーリー@使いまわし
題名に意味はありません。ただ思っただけ(笑

あぁぁぁもうお久しぶりですマジで!!(焦
全然更新してなくてスミマセ・・・(泣
あと1週間でテストなんです。(来週の木・金)
それまでまたちょっとの間来れないかも・・・;;
絵版(アリスの逃げ道)にはできるだけ顔出したいと思います!
あーもう!
掲示板に書き込みしたい尊敬サイト様いっぱいあるのに!
ルルーシュ禁断症状です(笑
だだだだって、とあるサイト様のYシャツルルがやぱい程にカッコイイんですから!!
そのサイト様へ向けての2万打おめでとうございます絵も途中で終わってるしー;(ぁ
中学卒業記念絵もある方へ書きたかったし・・・!
やりたいことだらけだ、あぁぁぁ;;

テスト終わったらスキャナで色々絵入れる、ぞ!(笑

ギアスドラマCD3巻のシャーリーのキャラソン楽しみVvv
2巻はテスト後に聞くためにとっといてる!
うぅぅルルーシュ・・・!!!福山さ・・・・!!!!!
あ、でもニュータイプのドラマCDは聞いてしまった(笑

それでは、テスト前にまた顔だします(笑

IMG_000062.pngメインめんばー@レンタルマギカ
いつきラヴァーですが、みかんちゃんもかぁいい!!(*ノノ)////

お久しぶりです~v
PCが壊れて・・・あはは;
そろそろ買い替えの時期だったんですよね・・・忘れてた。
ってことで今は母のPCからやってるのですが、動作遅いし画像無いよ!!(笑
バトンとかも答えて保存したやつないし・・・
もうダメダメです。あぁあぁ~

レンタルマギカ今秋放送開始!
キャストはドラマCDの声優陣と一緒らしいです!

伊庭いつき/福山潤
穂波/植田佳奈
猫屋敷蓮/諏訪部順一
みかん/釘宮理絵
アディ/高橋美佳子
黒崎/小野大輔

植田さん何か最近妙に出てません?あれ、気のせい?
どの声も何だか一緒に聞こえてくr(殴
関西弁=植田佳奈さんって多いですよね~。本音:微妙・・・!!
このキャストは好きと嫌いで真っ二つに居るんですが・・?!
好きが4人で嫌いが2人・・・っ
まぁ、福山さんの怖がりな声を期待してみることにします(結局それか。
高い声ですよねーきっと

4b41ae8fpng 赤坂と梨花ちゃん@ひぐらし
by交換絵日記v
赤梨花がほんっとうに大好きです!!vv
昴×小桃並に大好きです!(あ、スバコモがウチの一番好きなカポですよんv)

☆バ/オ/バ/ブ/ブ/ロ/グに福山潤さんと立花慎之介さんの相合傘写真が!!
ぐあぁーー!羨ましい!!(オイ

☆今夜放送(北海道は)の【風の聖痕】に福山潤さんが登場します!
煉くんのお友達で、いつも花梨ちゃんに煉くんをとられちゃう(笑)というキャラクターだそうです。
何だか可愛い!
でも見た目は茶髪の普通の男性、という感じでしたっ

☆茅原実里、新曲「君がくれたあの日」 6/6発売!!
みのりんの新曲ー(*ノノ)//// 
CMでのヴァイオリンが素敵です!やっぱり可愛い!
(あれ?このネタ前書い た っ け ・・・?)

☆結局、翡翠の雫の重森晶の声は「野島健児」さんでした!
弟くんは「伊藤健太郎」さんです。
・・・・・・∑(゜□゜)
翡翠の雫は見送り決定、かも、です・・・
ただ保典くんが気になるので微妙、かも・・・?
あぁ~あ、福山さん、乙女ゲーム出ないかな~

続きはバトンに私信です!

BBS作りましたっ
ブログの方がコメント見るのですが、すぐ返信というワケにはいかなかったので・・・
良かったらドウゾ → こちら♪

421c9b8bpng *夢絵
(この子については追記で)

感想 天元突破グレンラガン
カミナさんの死で誰が新しく入るかなー?て思ったら、あの女の子ですか。
噂の福井裕佳梨ちゃんが出るってやつ・・・
うぅーん、カワイイけど、カワイイけど・・・絶対シモン×ニアだよね・・・・
ヨーコ可哀想だよ・・・(でもカミナ×ヨーコ好きだった
なななんでタイトル読むところニアちゃんなんですか!?
もーのーたーりーなーいぃー!!
「アニキっていったい誰ですか?」って何だか予想つくよ!!
カミナさんのノリだと何だか分からない上に気分上昇↑みたいな感じだったのに、ニアちゃんだと「あ~」みたいに和んじゃう!くそー!(おぃ
カミナさん居なくなったら何だかアニメが物足りない気がする・・
というかCMふいうちだよ!何でカミナ兄さんが喋ってるんだ!
悲しくなるよ~・・畜生。
カミナさん見たさにDVD欲しくなっちゃった;
・・・・・・・ってな感じにカミナさんカミナさん言ってますが私はシモンが好きです(ぇ
ガンメンが怖くてニアと共に逃げたシモンが許せない。(やっぱそれですか


らきすたの影響でネトゲーやってみたくてたまらなくなったので(ぇ
トリックスターという無料オンラインゲームをやってみることにしました~♪(今インストール中)
楽しみーv(*^^)

音楽
10/4 更新 ↑アニメD.C.ⅡOP ななか可愛いよななか。(声は・・・ ↑ガンダムoo マモの吹き替えver.出来れば自由君の方が(ry ↑コードギアスMAD「Colors of the Heart」 コルダ2月森ED (良ィ曲ですよ♪)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
里月きう (or 水葉おる。)
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/17
職業:
学生(受験生)
趣味:
絵を描くこと、音楽鑑賞
自己紹介:
声優大好き。
コードギアス大好き。
福山潤さん愛してる!!

ノーマルもBLも夢小説も大丈夫なのは話せるので、気軽に話しかけて下さい~♪(夢基本ですが;)
コメント大歓迎です!
(コメント返信は次の日の日記になります)

好きCP:ルルシャリ、昴小桃↑以外は全てCP駄目です;特にルルユフィが苦手です;

他のプロフィルは工事中ってことで
最新コメント
[09/02 sexフレンド]
[08/28 おまんこ]
[08/26 アナル]
[08/25 逆援助]
[08/18 出張ホスト]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
応援

第02話「厄醒し編 其の壱」Aパート
「シャイニング・ウィンド」応援バナー クレハ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス
Copyright © 甘党の国のアリス All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム