甘党の国のアリス 忍者ブログ
声優さんが大好きな里月きうのブログです!                            福山潤さんが大好きですっ>w<ノノ社長と空海、ダイチを愛でてますvv                 ブログの内容はハマりものと、声優の情報が多いです。(今は、レンタルマギカ、しゅごキャラ!)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

69f6411c.jpgオリジナル@Dグレ夢主
いっやぁぁぁ!!!(T■T)
翡翠の雫の重森晶のキャストが
じゅんじゅ → ノジケン
とびずろぐに書いてました・・・うぅぅぅ・・・
どどどど、どうしよう!!
予約しよーと思ってたのに!!
じゅんじゅ出ないんだったら買わないんですけど・・・;;(それならセイント買います)
おとめん信じていいですか?
キャスト「福山潤」って書いてた方信じていいですか?(ぇ
公式で早く発表してほしいです・・・(;--)
おとめんに書いてあったのは、こちら♪

公式といえば
昨日更新した内容は予約特典のドラマCDについてでした。
どうやら前作のキャラクターも出演するらしいです。
前作ファンには嬉しい情報ですね~☆(´▽`)←前作未プレイ
PR
831046fe.png (全員初描きです、似てない・・・)
↑かみかり8話(でいいのかな?)の感想*
神くんカッコイイーー!!歌ってるよー!!
美永とユーキのパンダはいつ見ても癒されます、えへへ(^^)
今日の一番ツボは妃路ちゃん!(゜▽^)かぁいいです~vv
今回はそこまで絵が崩れてなかったから安心~


体育祭が土曜にあるよーよー・・・朝練疲れた・・・
しかも今日席替えで廊下側の一番後ろから窓側の後ろから2番目になりました。
びっみょう・・・・(汗

昨日はCD発売ラッシュでしたねー、金欠(^^;)
買ったCDリスト
・SBED「エンジェル・クロニクルズ&翼あるもの」/たっつん、たっくん、はたのくん等
・かみかりED「アネモネ」/中原麻衣ちゃん
・コードギアスEpsode2/じゅんじゅ、ゆかな等
・DTBOP「HOWRING」/ABC

・DTBED「ツキアカリ」/Rie・・・・借りた^^;
・かみかりOP「暗黒天国」/アリプロ・・・・借りた^^;
・らきすたOP「もってけ!セーラー服」/平野綾、福原香織等・・・・借りた^^;
結局4枚しか買ってません~;
たっつん、たっくん、はたのくんの歌声素敵Vv(*ノノ)////
麻衣ちゃんの歌は凄くかわゆいです!歌詞カードまで可愛い!**
HOWRINGも好きです。というかAbcがすきなんです、ラブv
ツキアカリも好き~。つい口ずさんでしまいます^^
暗黒天国は、もう!!(何)かみかりじゃないイメージ強い・・・(?)
ダーリンとクーインってところのサビが好きですー
もってけ!セーラー服はアップテンポでいいな~♪
というかもう歌えるようになりました!!(ぇ
今年のアニメの曲は男性陣はカッコイーの(エンクロとかHOWRINGとか)、女性陣はカワイーの(アネモネとかDaysとか)で来ましたね~Vv(例外ありますが;)

あ、ギアスドラマCDはまだ聴いてませんー(体育祭終わってからの癒し♪)

b2705f48png マッキーさん宛て
>私もクリックしたら大きくなりませんでした><;
ううーん、まだまだこのブログになれてません(笑汗)

7765660dpng さっちゃん宛て

そういや銀魂DVDのコンビ表紙投票ってありますよね~
個人的に銀沖好きなんですが(うっわ、マイナー;;)確実に無理そうなので土沖にしました♪
あ、沖山でも良かったな。(やっぱマイナー;;)
ていうか沖田×夢主の果楓が一番好きなんですけど^^(ぇ

銀魂「一日局長~~」
ロケットぱーんち☆
な沖田可愛いvvでも1年目の方が好きだな、なんて。
女の子(お通ちゃん)の首が所々太くて∑(゜□゜|||)
銀魂の絵って1年目と2年目で変わった気がするのは気のせいで す か ?;;
ってか山崎・神楽出番少な!!銀さん「やっちゃったな~」ばっかりじゃん!!;;
お通ちゃんの4thシングルの曲だけど、微妙・・・;
何だかお通ちゃんの曲は全て微妙な気がするな(おぃ
来週は辰馬かー。

b2705f48png
7765660dpng相互絵@オリジナル
出来ましたー!!相互絵です!!(゜▽^)b-♪
あぁぁ~疲れた;;
こんな絵ですが、貰ってくれたら嬉しいです!
B/L?とか考えてたら百/合に見えるような気がしてくる・・・ような・・・・
実は只のペア絵に見えたり!!
・・・・・とか、もう分かりません・・・。
皆様の想像にお任せシマス(ぇ

!!何だか上手く2つともUPできなくて、マッキーさん宛てのみになってるので、
さっちゃん宛ては明日UPしたいと思います!


☆リボーンのキャラソンが出るみたいです。 → こちら♪
近藤さん(@雲雀さん)の歌に期待?
(あっ水の旋律の近藤さんのキャラソンは嫌いじゃないなぁ~)
りっちゃんはどういう風に歌うんだろう・・・??
ビアンキの声で歌ったら・・・・いやいや、ピンクの歌姫声で歌ってほしいですー(おい

☆バオバブブログで福山さんと邑子さんととも子さんが出てます
なんだろう・・・・なんで皆はじけているんだろう(笑^^)

私的メモ。(ゲストキャストメモ)
D.Gray-man「なぞの幽霊船」
 アーチ 皆川純子
 ボブ 水島大宙
 ダン 小林由美子
来週は小説1巻の神田の話、前編。

26b4662d.png 双葉@ひよこ
陸が一番好きだけどvv
双葉も椎ちゃんも好きー(^^)b

ってことで(?)お久しぶりです!!
何日ぶりの更新でしょうかー(笑)
忘れてないでくれていると光栄です(マテ
理由はー・・えと、イラスト描いてました・・あはは^^。
相互絵とかマッキーさんへのC.C.とか。
一応終わって、あと少し手加えたりするだけなので戻ってきましたー♪

□乙女ゲーム情報~
翡翠の雫 緋色の欠片2
PS2/恋愛AVG/2007年8月9日/6.800(8.800)円/CERO審査中
CAST
重森晶:福山潤
天野亮司:浜田賢二
高千穂陸:伊藤健太郎
壬生克彦:石田彰
壬生小太郎:成瀬誠       
(@行き着けのブログさんの情報より)
まー随分と声オタ集めなキャストだなぁ・・(笑)
じゅんじゅんが可愛い声だったら買おうかなー。
でも緋色は1買ってないからストーリーわかんないかもー(汗

ついでに1の方の情報ー。
杉田さん居るし、犬戒くんがすっごく可愛いので悩み中vvv(いや、ほしいけどね!)
緋色の欠片 ~あの空の下で~
PS2/AVG/6.800(8.800)円/CERO B
CAST
鬼崎拓磨:杉田智和
狐邑祐一:浪川大輔
あ取真弘:岡野浩介
大蛇卓:平川大輔
犬戒慎司:下和田祐貴
狗谷遼:野宮一範

続きは私信と最近買った物の話とか(笑

(追記)ーーーーーーーーーーーーー
HEY!HEY!HEY!ほっちゃんがーーーー!!!!!!
ウワサは本当だったんだね!録画してて良かったYO☆(古い
うわぁーわー(*ノノ)//// 幸せモード全開っっ!!
ほっちゃんかぁいいよ~Vvvv
でも流れる曲Daysばっかだったなー(笑)
しかもサビばっか(笑)
ヘイヘイヘイに声優が段々出てきて幸せー(*ノノ)//// 
水樹奈々さんの時は取り逃したけど(まぁようつべで見たけど)綾ちゃんとほっちゃんはバッチシHDD録画☆
愛だよ、愛ー♪(ぇ

な、調子に乗って(?)右の応援のところに「シャイニングウィンド」のバナー置きました~♪
キャラはほっちゃんのですよ(>v<)bb
他にも石田さんとか保志さんとか桑島さんとか居たけど・・・
やっぱりほっちゃんで!!
だって大好きだもん
音楽
10/4 更新 ↑アニメD.C.ⅡOP ななか可愛いよななか。(声は・・・ ↑ガンダムoo マモの吹き替えver.出来れば自由君の方が(ry ↑コードギアスMAD「Colors of the Heart」 コルダ2月森ED (良ィ曲ですよ♪)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
里月きう (or 水葉おる。)
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/17
職業:
学生(受験生)
趣味:
絵を描くこと、音楽鑑賞
自己紹介:
声優大好き。
コードギアス大好き。
福山潤さん愛してる!!

ノーマルもBLも夢小説も大丈夫なのは話せるので、気軽に話しかけて下さい~♪(夢基本ですが;)
コメント大歓迎です!
(コメント返信は次の日の日記になります)

好きCP:ルルシャリ、昴小桃↑以外は全てCP駄目です;特にルルユフィが苦手です;

他のプロフィルは工事中ってことで
最新コメント
[09/02 sexフレンド]
[08/28 おまんこ]
[08/26 アナル]
[08/25 逆援助]
[08/18 出張ホスト]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
応援

第02話「厄醒し編 其の壱」Aパート
「シャイニング・ウィンド」応援バナー クレハ
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス
Copyright © 甘党の国のアリス All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム